小さい子がスイカとかで改札をピッとすると、「ピヨピヨ」って鳴るのが可愛すぎます。で、おなじみの、そらなさゆりです。食べるスイカじゃないよ。スイカをピッてしてるところ見てみたいけど。

 

 

 

今日は、東京中日スポーツ新聞の発売日です!

 

 

そらなさゆりの新連載「そらなさゆりがおじゃましま〜す」の第1弾ラブ

 

 

 

そんな記念すべき第1弾は、浦安にある「岩田屋」さんへ行ってまいりました。

{2925AF8D-FC78-450F-BFFE-16E61A896AB5}

{F70ED3B7-DE66-447F-AE52-8EF166784C2B}

{121E05EE-6D7F-46DA-AABE-3F17CE1B6FC3}

{46A2E0C1-B0FE-4EA1-9867-07DA25BF38F4}

{1F76BE2C-9747-4FC3-B92E-DF47BB66A6D1}

 

 

私がインタビュー中にうるっときてしまった気になる内容は、ぜひコンビニ等で東京中日スポーツ新聞をご購入ください!

 

 

買えない地域の方は、「中スポ釣りナビ」で検索していただくと、読むことができます!お楽しみに〜♪

 

 

 

これから月1回、第2水曜日発売で連載させていただくことになりました。感謝であります。



おじゃまさせていただいた船宿さんの魅力をみなさんにお伝えできるよう、精進いたしますっ!



感想、聞かせてもらえると嬉しいです〜♪

そんでもって、ご紹介させていただいた船宿さんに遊びに行ってもらえたら嬉しいな〜♪

バンバンジー!!...間違えた。ガンバルゾー!!

 

 

これからどうぞ、宜しくお願いいたします爆笑

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

そんでもって明日、9月14日(木)は「つりタメ」です!

20時〜21時まで!

ニコニコ生放送と、YouTubeにて、生放送でお届けいたしますニコニコ

 

 

明日は、さかな芸人ハットリ君が吉岡進プロとタチウオジギングに行ってきたVTRを大公開!

 

 

ハットリ君、釣れたのかなぁ?つれてるよねぇ?

 

 

吉岡さんのレクチャーもとっても楽しみ!

 

 

今年は1回もタチウオジギング行けてないから、1回くらいは行きたい... (T_T)

きっと、明日の放送で行きたさが更につのることでしょうニヤリ

 

 

教科書のつり情報を片手に、ぜひご覧くださいね〜♪

{4935C5B3-2FF9-4E66-A678-71436E97E4AC}

 

 

 

.......あ、28歳ラストのつりタメじゃないか!!

って言ってみたかっただけ。内心は全然実感のわかない、小2から書いてることが変わらないそらなさゆりでした。

 

 

今日は、草は、ひきませんでした。

おしまい。

 

 

 

 

おつかれさまぐろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ