大人の階段を登っています。昨年より、ブラックコーヒーがのめるようになりました。拍手。

 
 
 
引き続き、地元和歌山エピソード。2週間くらい前のお話ですが。
 
 
 
 
お兄ちゃん達とたいし丸さんに行った時は、中乗りさんだったので、帰省中にもう一度行きました😊
 
 
 
たいし丸の船長、たいし君(^^)
たいし君のブログ大好き。
{73DC7963-0905-45B6-BDC3-BEAA7AABB618}
 
 
今回は、REALSの成瀬さんとそらな復帰おめでとう釣行なのです!
{9C6DD685-6EBE-48BD-8FEA-9AEC3B00BF99}
REALSのプレートジャーカー達。
どれを使おう♪♪
 
 
水深は40〜130mを流してくれました。(だったはず)
 
 
 
プレートジャーカーブルピンでアオハタ〜
{D52EC0FE-3447-4308-B595-C2328D945EF5}
 
 
チカメキントキ〜美しい
{3236988A-369A-4B21-AFA0-1B58FBD84424}
 
 
レンコダイ〜 with 不審者
{6F0B3241-091A-429A-9E6E-951693B60403}
 
 
お口のなかにはタイノエちゃんがいて、そらなのテンションはあがります。可愛い!!ちゃんと奥にももう1匹いるよ〜😊
{56BAE47E-4090-490D-8A9E-FC0E131F79F3}
 
 
 
チカメを持つそらなを撮るたいし君を撮ってくれたのは成瀬さん。
{D7BE8D54-BAE7-4004-8397-0F8E70DC6002}
 
 
そんな成瀬オジサンは、良型オジサンをGET。
{9218C1EF-836D-4317-806B-E4742D1A1EE1}
 
 
そらなオバサンもオジサンをGET。
{827A63E4-51B4-4BE1-82BE-F1508D7E8360}
 
 
2人で仲良くエソ祭りを開催したり。
{F4F5ED3D-443D-4992-A31F-627ACCE09DA1}
 
 
成瀬エソオジサンがアカハタを釣ったり。
{0041EFE3-8E0C-47FC-AEEC-1B69F92F3D33}
 
 
『ウッカリ釣っちゃったよ!ウッカリウッカリ!』ってゆーてたり。
おもしろいね〜照れ
{4553B9FD-7EDC-4906-B96B-559B2DAD63AF}
 
 
初のチカメキントキを釣って、目の中に何かがある!と感動していたり。
{B90EF640-0000-4BDA-887A-1D06A36A937F}
 
 
『もうちょっとアタリ欲しいですねぇ〜』なんて話してたけど、蓋をあけてみればよーけ釣れました!
{F0C4E8A6-EE36-428D-A331-980401F28860}
(もう1人、神戸からお越しの乗り合いのお客さんの釣果も合わせて↑)(ちなみに、去年フンドシ兄さんと一緒にたいし丸さんに乗った時にも、乗りあった方でした。すごい偶然)
 
 
 
退院後の初めての船釣りはやっぱりめちゃくちゃ楽しかったです!
 
 
 
成瀬エソオジサンは、くだらん事でもお互い笑いあえるので最高の釣り仲間です。そんな成瀬エソオジサンがやってるREALSのジグは、よーけ魚をよんでくれます。
 
 
 
次にREALSメンバーで行くのは9月の新島釣行!楽しみや〜♪♪♪
 
 
 
たいし丸さん、ありがとうございました(^^)
とっても優しい船長さんなので、和歌山で釣りをお考えの方はぜひ!
 
 
また遊びにいきま〜す!
 
 
 
 
おつかれさまぐろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
{3078C3A7-7C65-4DC9-97C1-181A61B6BC83}
しゃくるそらな。Tシャツのすそから、1日中タグがこんにちはしてました。(後から写真見て気づいた。どの写真もタグでてる。)

 
 
【タックルデータ】
 

ロッド:ダイワ ソルティガBJ64B-4

リール:ソルティガ15H-L

ライン:サンライン ソルティメイトPEジガーULT4本組 スローピッチジャーク専用 1号

リーダー:サンライン トルネードベーシック船ハリス 4号

ジグ:REALS プレートジャーカー

フック:カルディバ ジガーライトホールド3/0