お盆の串本帰省、お肌が荒地です。どなたか私のお肌にトラクターを。

 

 

先日、お兄ちゃんと、お兄ちゃんのお友達と7人で南紀那智勝浦のたいし丸さんへ行ってきました!とっても優しくて、ブログが私のツボな船長さん♪

 

 

皆様ほぼ船釣り初心者さんなので、私は竿出しせず中乗りさん役〜♪

 

 

てゆーか!!玄界灘のヒラマサぶりに船に乗ります!約3ヶ月半ぶり。こんな長い事船に乗らないなんてなかった。楽しみなのと、船酔いしないかと、体力どれくらい戻ってるかのドキドキとワクワク。

 

 

出船前の準備〜。実の兄妹⬇︎

{08B12A7D-8F84-4BE8-BDE8-F86F17D7D6B4}

お兄ちゃんは、お父さんのそらなさゆりキャップを勝手にかぶってきてます。

 

 

 

行ってきま〜す!(手前の麦わら帽子は、ちなってぃ)

{55642053-C531-4EC9-8483-390A1897F804}
 
{C3D6FE34-35CB-47DD-904F-1111BE2DF904} 

 

この日はジギング!水深100〜150mを流してくださいました〜。

女子組がいると船上も華がありますラブ

{3FA42725-EB70-4166-90E1-DC5D58B06C1E} 

 

小さい頃から家族ぐるみで仲良しのクニちゃんがレンコダイGET!

{83D33C35-5CAC-47D6-8792-72C6EB919F3E}
「釣った」っていうよりもあげたら「釣れてた」みたい。「気づくやろー!」って船上は笑いに包まれました。クニちゃん夜の宴会のおかずをありがとう。

 

 

 

そしてフンドシ兄貴が良型の真鯛GET!

{A3AE2032-657A-4C2D-9823-7D819B627A16}
いいなー!やりとり見ててめっちゃ楽しそうでウズウズしました。ジグはREALSプレートジャーカー!やっぱ釣れるね!
{25AA1331-BC36-4804-95FB-3F833205BC0A} 
この真鯛くん、えっらい男前ですね。
 

 

しんちゃんが超大物をかける!サメだなんて信じない!

姿をひと目みたい一心で、交代しながら2時間のファイト。

{AEF435C6-075F-4858-B306-306FD5C9F64D}
 
{F58C7928-6506-49C5-AD8D-97A5D4DDF2C5}
 
{E23C33DE-DD80-461E-B434-2F233B5573F4}
 
{C10608AE-5BF3-450B-838E-1549F099F389}
(こばちゃんだけ見守るフリして寝てる) 

 

の、末。。。。。。。。。。。

 

 

 

ロッド粉砕。

 

 

 

その後たいし船長がウルトラショートロッドで巻きづつけてくれたけど、ラインブレイクで姿拝めず。「何やったんやろ〜!」とみんなとても楽しかったようです。ロッドごめんなさい(T_T)

{0E91EF6C-ECD1-4F04-8575-DFEB81D84B9D}

 

 

 

その後、クニちゃんがハチビキGET。顔どうしたの。

{50359AF5-77E4-4B2D-8B16-B9058A7EEC4C}
 

 

フンドシ兄貴が何かをかけるも、ラインブレイク。ノット組んだの私やから、どうかノットの組み方のせいじゃありませんように。。。という責任逃れ。

{728DAE49-0BE1-4E8D-A03B-01A684CDEC67}
 

 

 

 

そんなこんなで、皆さんとっても楽しんでいただいたようです!「ロッド買うわ〜!」「また帰ってきた時行きたい!」とのことですニコニコ

 

 

楽しんでもらえてよかった〜!私も久しぶりの船、楽しかった!たいし丸さん、何から何まで大変お世話になり、ありがとうございました!

{FA5A44ED-574F-456C-A9C9-C63FE4FA256A}
 
この時のたいし丸さんのブログはこちら⇦から
 

 

 

 

宴会だ〜!

 

 

おつかれさまぐろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

【タックルデータ】

兄に貸した私のタックルのみですがキョロキョロ

 

ロッド:ダイワ ソルティガBJ64B-4

リール:ソルティガ15H-L

ライン:サンライン ソルティメイトPEジガーULT4本組 スローピッチジャーク専用 1号
リーダー:サンライン トルネードベーシック船ハリス 4号

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月17日(木)20時〜21時

つりタメ

5代目アングラーズアイドルのぶんちゃんこと、石川文菜ちゃんがゲストで来てくれますラブぶんちゃんのコスプレ秘蔵写真が見れるとかどうとか!お楽しみに!

私はお休みです。

 

 

8月24日(木)20時〜21時

つりタメ

この日はそらなさゆり出演いたします!

何しようかな。楽しみ!

 

 

8月26日(土)

18時〜20時(2次会等は私はお伺いできませんが、解散後ご自由に行ってらっしゃい!)

場所:東京都目黒区目黒1−4−7 グリーンハイツ行人坂502

場所の詳細はこちら

 

会費:5000円(お祝い、差し入れ等は遠慮なくお待ちしております!)

定員:15名(先着順です!お早めに!)

応募先:  info_soranasayuri@friedrice.co.jp こちらに参加希望メールをください!

・お名前(ニックネームでも可)

・電話番号

・ご参加の愛のメッセージ(任意)