「うがった」って言葉を初めて知りました。夏。

 

 

ただいま実家にアニサキスです。

 

 

なんという穿っていないブログでしょうか。普通に帰省中って言えばいいのに。

 

 

 

.......知りたてホヤホヤなので「穿った」を全然使いこなせません。

 

 

 

大阪からお兄ちゃん(フンドシの方)と、そのお友達たちと7人で一緒に帰ってきました。

{86D1504B-2921-4792-9D9C-F6A530609111}

(※左の人はフンドシ兄さんではありません。) 

 

 

よーけ笑った!

{C78BBF06-E0E1-47CC-808D-DF1AEC3E99EF}

(※串本駅前のロンパ!1個上の先輩がやってるお店で、全部美味しい!串本に来たらぜひ)

 
{D72A1C70-F5B9-4FEC-A770-8AD55CE190F6}
(※後ろのがフンドシ兄さん)
 
 
{BB158007-919D-48B4-AEE0-39A8386F7651}
 

 

 

 

実家に着いたら、まるで謎解きが始まるかのような母からのメッセージ。

{D710F97D-0D08-4F83-BFB7-AC82E005F7AF}
 

 

 

 

実家のまる君は最高に可愛くて癒しです。

 

{30CD813E-268B-46E8-9E7A-35F7BF9B812E}
 

 

 

 

串本しあわせ。

 

 

 

おつかれさまぐろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月15日(火)午前中

つりタメは、船上ゲリラ生配信です。

ハットリ君が相模湾のカツオとキハダを狙いに行ってきます!

私はお休みです。

 

 

8月17日(木)20時〜21時

つりタメ

5代目アングラーズアイドルのぶんちゃんこと、石川文菜ちゃんがゲストで来てくれますラブお楽しみに!

私はお休みです。