iPhoneで「多分」って打とうとしたら「たふまん」になりがち。で、おなじみの、そらなさゆりです。今、あなたやってみましたね?そんな素直な可愛いあなたが大好きです。

 

 

昨日のつりタメは自宅待機だったので、時間がありました。ので、人生で1番好きな映画「となりのトトロ」を観ました。

 

 

もう何度観ても泣けてきます。

 

 

ばあちゃんとメイちゃんがサツキちゃんの学校に来るシーンとかもう…。何と申してよいのやら…。

 

 

メイちゃんの寂しさと心細さと…それでもメイちゃんは精一杯我慢したんだろうなぁ。。でも我慢しきれず流れたあの涙と鼻水。あんな小さな身体で…メイちゃんはもう十分我慢しました。よーしよし!いい子だ、おじさんがお魚を釣ってきてあげるからね。

 

 

それとメイちゃんを連れてきたばあちゃんのあの佇まい。ばあちゃんはあったかくて優しくて切ない。10-FEETのアンテナラストが頭をよぎりました。

 

 

あのサンダル、メイちゃんのじゃなくてよかった…。

 

 

 

もう何十回と見てて、「これ...メイんじゃない...」ってストーリーは分かっているのですが、何度見ても「メイちゃんのじゃなくてよかったー(:_;)あうあう」ってボロッボロに泣けてくるのは何故なんでしょう…。私の記憶力がスポンジだからでしょうか。どなたか私の海馬に除菌ができるジョ◯をしみこませてください。

 

 

 

そんなこんなで、明日は上州屋みつわ台店様で、ハピソン製品のイベントです。私は15時〜20時まで店内にいます。下に詳細リンクを貼り付けておきますねニコニコ遊びに来てくらんしよ〜(^^)

 

{66642902-6F52-4264-B43E-769E5F8EAC5B}
シイラ!!

、、ではなく、サメのすみだ君と、ありこちゃんとアッシーさんとお待ちしておりますウインク

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【昨日ですが】

8月3日(木)20:00〜21:00

つりタメ ニコニコ生放送

昨日はぶんちゃんこと5代目アングラーズアイドルの石川文菜ちゃんがゲストで来てくださいました(^^)

私もコメントで参加しましたよ〜♩どれが私のコメントか、楽しみながらタイムシフトをご覧ください(^^)ぶんちゃんの幼少期初公開は、ちょっとした衝撃。

 

来週10日(木)の生放送はそらなさゆり出演します。何しようかなぁ〜

 

 

8月5日(土)15:00〜20:00

上州屋みつわ台店様ハピソン店頭イベント

釣具の補充がてら、遊びに来てください(^^) 

 

 

 

おつかれさまぐろ照れ照れ照れ照れ照れ