あぁ、サンラインファンカップ鮎 in 中津川大会、楽しかった。否、楽しすぎました。

 

 

写真と共に思い出を振り返りましょうのコーナ〜〜〜!

 

 

参加賞のサンラインキャップを綺麗に並べて、選手の皆さんをお出迎えする、サンラインフィールドテスターの谷さん(^^)

{0E85D8DE-ECEE-4011-A04A-77BDCE2812EB} 

 

受付はサンラインの社員さん方。{81D18F1D-9E35-4CED-86A7-9E5C26DC280C}

『トモさんの帽子のかぶり方は何かこだわりがあるんやろうか…』と気になってたけど聞けずじまいでした。彼はいつも何かを待ち続けているそうです。不思議な人です。

 

 

入賞者には豪華副賞!!{440223BC-887C-4E29-A4D8-78CD6AD4924B}1番下にあるのは、サンラインさんの鮎ベストです。私は去年、これを上下逆さまに着用していてだいぶいじられました。

 

 

 

大会には参加しないにも関わらず、遠方からそらなさゆり応援団が来てくださいました!

{C6A8CD3B-F0DB-4739-B131-D855324A866C}

Tシャツ、タオル、キャップも全部そらなさゆりグッズ!感謝しかないです(ノ_・。)差し入れもありがとう!美味しくいただきます(^^)

(便乗宣伝。。)

 

 

 

 

 

{BFED7284-29BE-4D4F-8430-313833779A18}
この日の中津川は水温がかなり低く、なかなか難しいコンディションだったにも関わらず、優勝者の方は何と30匹も釣られました!ヒーローインタビューがとても謙虚だったのが印象的でほっこりしました。
{2277469A-64AF-409C-93D2-0EF0DCE83674}
(※この鮎は優勝者の方の鮎ではありません。)

 

 

 

参加者全員が楽しめる抽選会も盛り上がりました(^^)鮎のロッドケースはじゃんけん大会♩

{190FBB96-D5FF-45AE-BE1B-3A43876CEB3B} 

 

久しぶりの大会MC、ちゃんと回せるだろうか…とか、体力どれくらい戻ってるかな…とか思ってたけど、終わってみれば、さいっっこうに楽しくて、やっぱりこのお仕事が大好きだと感じた2日間でした。

 

 

あったかい皆さんのおかげ様です(^^)ありがとうございました。{7F53796D-0743-457C-9C59-4E8152FC967C} 

 

めちゃくちゃお世話になった鮎の先生であるサンラインフィールドテスターの岩本さんとの写真がない。。。

 

 

選手の皆さん、スタッフの皆さん、暑い中お疲れ様でした!ありがとうございました!

 

 

笑顔あふれるサンラインファンカップ鮎 in 中津川大会、ばんざ〜いo(^▽^)o

{6B9C29FA-FCBF-4BD6-B6E5-7238B9BDAFA4}

 

おつかれさまぐろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

8月3日(木)20:00〜21:00

つりタメ ニコニコ生放送

この週は私は出演いたしません。ぶんちゃんこと5代目アングラーズアイドルの石川文菜ちゃんがゲストで来てくれます(^^)

私はコメントで参加するつもり〜♩

タイムシフト予約も、もう始まっているので上のリンクから飛んでみてね〜。

 

 

8月5日(土)15:00〜20:00

上州屋みつわ台店様ハピソン店頭イベント

釣具の補充がてら、遊びに来てください(^^)