飛行機乗っててさ、窓から手を振ってくれてるスタッフさん見た時ってなんかホッコリするよね。で、おなじみの、そらなさゆりです。心の中は手を振り返したい気持ちでいっぱいやけど照れくさいからグッとこらえてます。だって1人やもん。


4月22.23日は仙台ルアーフェスタでした。



今回お世話になるブースさんはこちら↓
{28958B6F-9671-4733-B59D-554C56A35BDF}
分かりる?



もはや高知県で輝きすぎて、パンフレットに記載されてるメーカー名までもがキラキラと光を放つ。


そう。スローピッチジャークといえば!の、ディープライナーさんです。
{23E6A574-D06A-4E08-8B85-71A6702FD65D}



何を隠そう、スローピッチジャークは私の好きな釣りBest 3に入りこんでくる釣り。今回お呼びいただき、本当に嬉しい限りです。嬉しくてフレックでギンメダイ釣りそうです。


金曜日から前乗りでしたが、たっっのしそうなディープライナーさんとそのお仲間さん達の前夜祭には参加できず。


都内でグッピーに見守られながらの大事なミーティングをしてから、1人仙台入り。
{15445AC1-D5E1-44C9-B062-CA8767561E20}
あぁ、家に水槽欲しい。
イモリも欲しい。
ちんあなごも欲しい。



とっていただいてたホテルがとてもキレイで広くて、あぁ。。今までお仕事してきてよかったなぁ。。よし。。と、感慨深く、感謝の想いと共にふんどしをしめまくりました。ぐいっと。
{98EA3C64-174C-48DE-A3CA-98CBEF471664}
↑実の兄貴。



皆さんがいつも待ってくれているアレを撮って↓
{9D78DAFF-DDB9-4038-BD1A-B6AD9A7B7E31}
そらなのここ空いてますよ。ってことでお風呂はいって1人就寝。誰も来やしない。いつか埋まることを夢見て。すぴー。




さて、次の記事は仙台ルアーフェスタ初日のおはなし。いってらっしゃい。



おつかれさまぐろ