{9F48EFC0-0FAB-436E-A4D8-F7D156DE8EC1}
サンラインさんには、いつも本当にお世話になっています。で、おなじみの、さらなさゆりです。大阪フィッシングショーにて、これからサンラインさん達と懇親会なのですが、誰が書いたのか問い詰めたいと思いますニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



ということで!やってきましたフィッシングショー大阪!!今日は業者日でした(^^)



明日明後日と、サンラインブースにいます(^^)
{C7675636-9765-4E2C-A072-74094A90A834}


サンラインさんの新製品、いっぱいみてってー!!
{1150817E-0C49-46A7-BB3B-8209B632DBC8}

トークショーはこんな感じです↓↓
{D939576A-60C9-47AC-B6DF-47C080BE0828}


ブースをいろいろ見てたら、りんかちゃん!いつも可愛いくてドキドキしてしまう(⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝ )ポッ
{76744CD8-FFC4-4668-B20D-1CC96BFE84B1}


ハピソンブースで話してたら、有岡さーん!いつと面白くて大好きな人(笑)お決まりポーズで!
{1C4D6468-3837-40F9-B141-326525D812F6}

今日撮った写真はこれだけー!!他にもいろんな方々に会いましたが写真撮ってない(>_<)


明日明後日、たくさんの人にお会いできること、楽しみにしてます(^^)
見かけたら気軽に声かけてくださーい!


それでは問い詰めるための懇親会行ってきます!
さらなさゆりでした!



おつかれさまぐろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ