日本にもシエスタ制度導入しませんか?で、おなじみの、そらなさゆりです。あんまりシエスタのこと知らんけど。



今日はつりタメ実釣編でした!
金沢八景の新健丸さんからの出船でイシモチ狙い!
{03BB759D-4166-4F59-B65C-23B150CF498C}
晴れてよかったー!
2017年のつりタメは生まれ変わるぞ!!


{7B0C2FAE-835C-45C3-9139-906C47C3595B}
新健丸さんはとっても綺麗で素敵な船宿さんでした(^^)
{FA38EE5D-92CF-4AF0-9A4D-4BC2523564A5}

細かいところまでお気遣いしていただいてるなぁと感じる船宿さん。雑誌の並べ方とか、ホッカイロお使いくださいとか、そうゆう細かなところに優しさがにじみ出てました。


また詳しく書くね!



ゲリラ生配信は1時間半やったんやけど観てくれたかな??



夜の生放送は、釣れたイシモチやらゲスト君やらをお料理していただきます(^^)


美味しく食べられる血抜きの仕方や締め方、詳しい釣り方などを徹底分析!!



19時半〜21時の今夜の生放送、楽しみにしていてください(^^)




イシモチとトモダチ↓
{CF83223B-3A25-45DD-A114-907B6D179E2A}


おつかれさまぐろサッサッサッサッサッ