昨日、デヴィ夫人のことを書いたと思うのですが、1年前の同じ日のブログ、デヴィ夫人のことを書いていました。で、おなじみの、そらなさゆりです。そんなに好きなのだろうか。 

 

明日は「そらなさゆりのつりタメ」(ニコニコ生放送)の日ー!

実釣編ですよ!

 


金沢八景から出船してイシモチを釣りに行ってきます気合いピスケ

{3E04AA36-50E1-4658-9C3B-1B5B31D83AF8}

{90568152-DB99-4E84-A1DD-80786E32AAF0}
ハピソン釣り計測アプリではかりました(^^)


船上からの生配信はおそらく9時からか9時半からになるとふんでいるのですが・・。

 

 

どうなのイソッピー!(ゲリラ配信の時間を担っているスタッフ)

 

 

釣れ具合とか雰囲気を見てからの判断ですね。多分9時か9時半から!

 

前回のアジのようにハットリ君と合わせて50匹釣れるんかなぁ…。

でもイシモチは「血抜き」が大切なお魚!

 

「お皿を洗い終わるまでが釣り」がモットーのそらなとしては美味しくいただきたいので、手間を惜しまずに1匹1匹丁寧に血抜きをしていく所存であります!

  

イシモチはエラを切るだけじゃ血が抜けにくいお魚で、さらに美味しく食べるにはエラをただ単に切るだけではなく、ちょっとしたコツがあるのです…。それも船上生配信のときか、スタジオのVTRでご紹介できればと思いますおねがい

 

 

スタジオ生配信は19時半から!

リハーサル風景のユルユル具合をご覧いただき、20時からがスイッチオンして本放送!

 

 

★ハットリ君による「イシモチ・ニベ・グチ」等、数あるイシモチの呼び名を徹底解説!

 

★ネギP先生によるイラストで分かりやすいイシモチ釣り方講座!

 

★そらな食いしん坊によるイシモチ実食タイム!

今回はなんとイシモチをお砂糖で締めてみます!どんな風になるか楽しみですね〜。

 

そして、ところどころで、かとう有花姐さんによるドエス発言を散りばめながら楽しくてタメになる釣りの情報をお届けしたいと思います。

 

 

虚無感が逆に可愛いイシモチ放送、お楽しみにー!

{FDAD7BBD-9444-410A-A445-182743CBA8E5}

{C0EDF06E-447D-4198-B333-573462AE1BA9}

似てる? 

 

おつかれさまぐろ(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)