ね、眠い!めっちゃ眠い!で、おなじみの、そらなさゆりです。コタツで寝たい。コタツないけど。

 

 

昨日は新年一発目の「そらなさゆりのつりタメ」でした!

お正月らしく、私は着物。


{452919DE-0C56-414D-9B15-6724A67EFB53}

 

 

二十歳の成人式の時に自分で買った着物〜。

8年ぶりに着ました!

{82F51D8C-F431-49CF-AA35-8113E5EF59C4}

{8CCCB019-1241-4482-84B8-520176BED9F9}

 

 

ふわふわは成人式の時だけなんかな?

 

 

ハットリ君とスタッフさんと共に花園神社へ初詣。

{A0002E62-1176-4B15-B0B6-37368C0BC534}


{9A80DAF0-7CA0-4D0D-8B16-D1A2A890F520}
なにこれ。笑
半袖半パン頭に魚の人と振袖て。
まぁでも、ハットリ君の正装やもんね。


芸能の神様にご挨拶してきました。

 

 

ハットリ君が「あっちも行こう」と指したところは

 

 

「縁結びの神様」

 

 

縁結びというか子沢山の神様なのかな?

やれやれ。。。

 

おみくじを引き、スタジオの生放送で開封!なんだったでしょーか?

{56A12FC4-BAD4-46A2-8ABD-8D88A5542981}

 

 

放送はみんな見てくれたかなぁ?

まだの方は、タイムシフトから観てみてくださいつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

 

 

酉年ということで、鳥にまつわるお魚知識をハットリくんが教えてくれたり、

つり情報の社長、ネギPのホットな釣りの情報が聞けたりと釣りのことも満載です!

 

 

そらなは鏡開きをしたのですが、、、ちょっとやらかしました。

そんなことも楽しみにして、昨日のタイムシフトご覧下さい!↓↓↓

こちらをクリック!

 

 

では、今年も「そらなさゆりのつりタメ」よろしくお願い致しますとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

{BE8F73F3-9B8A-46E7-A915-A058DEEC6F97}

ハットリ君お腹出すぎ。 

 

放送が終わってからスタッフさんたちと軽くご飯に行ってきましたカナヘイハート

お刺身にお寿司!

{EA8F486B-B07D-44C3-8119-C13F3122DA7F}

{434EB77A-A18F-4454-861D-013184D8B1D7}

わ〜い♪とっても美味しかったです♪

 


明日は自分で操船して釣りなのじゃ!気合いピスケ


 

おつかれさまぐろやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ




おまけ。


私の着物姿をこんな感じで見つめてくるハットリ。

{75F649FA-8940-4D51-935A-BF9BBA2DF728}