上履きは青色でした。で、おなじみの、そらなさゆりです。絵の具セットも青色でした。男の子に産まれたかったんだなぁ〜。


そんなそらなさゆりaka少年は、ダイエットも特にしてませんが、コバラサポートを手に入れました。てってれー。
{861B97FF-7AD6-4E25-A81C-AAE9F98CF2B3}


徳島での『そらなさゆりのべっぴん一本釣り』ロケ中です。


泊まっている民宿の周辺は、ほとんど街灯がありません。なのでお星様がとても綺麗に見えます。
{1EB5C26F-8859-4E45-88C3-438263564449}
って、iPhoneで撮影したけど、かろうじで1個見えるくらい。ほんとはもーーーーーーーーっとみえるんだよ!



民宿からみえる朝焼け〜。好き。
{5D6E1F11-71CD-4EAD-BD9F-BB39584FE422}

日の出〜。好き。
{253765A7-2A72-4F13-A840-DB3E58BC936B}


2日目の朝ごはん。
結局わかめごはんおにぎりしか食べんかった〜。これ好き。あと、アゴにHUKIDEMONOができたから悪あがきやすめのビタミン摂取。
{47919DD1-731F-4DB4-903C-80D49F68AB1C}


2日目は、出羽島(てばじま)へ。
人口70人ほどの島だそうです。めっちゃ平和な空気感。
{90F7C680-D4E9-4039-B3F2-146E07EEBCA6}

港で座ってたら、とうごろういわしが!
ありがとうごろういわし
ならぬ
あれがとうごろういわし
{8D988A82-F959-4D93-A39F-B4B19D7D2417}
みえるかな??


海水がクリアでとっても綺麗!!
{A8E5174B-6F84-456D-AA20-3426E01915C0}


昔からのおうちがたくさん。
この写真のおうちは、なんと1845年に建ったおうちだそう。もう人は住んでないみたい。
{E466AB3D-E0D6-4EA3-A066-14610C21AA8E}


堤防釣りをしているみなさん。
{15B54D13-B681-4E43-9887-9BDCD49D323A}

撮影に協力していただきました(^^)
ありがとうございました(^^)


私もちょこっと釣らせてもらいました。何が釣れたかは、テレビ徳島『そらなさゆりのべっぴん一本釣り』をお楽しみに!
{3F8A3E6C-CD1F-4ED3-8444-D3891598202E}

またね出羽島!
ありがとうごろういわし!
{C58CD9AF-A1A4-49C3-BF3E-40497DF843AB}


戻ってきて、55ラーメンに行きました。ゴーゴーカレー思い出すね。国道55号沿いにあるから55ラーメンなのかな?
{72A97B25-16FA-4C56-A28A-F945E84BE039}

濃厚魚介スープ!美味しかった!
{97F57021-0BBB-46EB-8938-84A4BFE483F6}

ぎょーだも美味しい!
{25A6655E-1330-463A-AC6F-B7026043475E}


チャーハン最高のフォルム。
{00B35510-D6FB-40DA-8086-7C1C54167C83}


よーけ食べたね〜。
{0C240227-246B-4E11-B770-BC5323736412}


あああああああ
{BE5FF688-E117-4E0C-8255-127C1B970DC0}





おつかれさまぐろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ