あれ?太った?で、おなじみの、そらなさゆりです。みんながそういう時は、だいたい痩せた時です。逆に、太った時に『痩せた?』って聞かれる。なんなんなん。


徳島県は海陽町にきております。すぐそこはもう高知県やき!!


室戸も行きたいね〜。


車で移動中そらな。
髪の毛で見えないけどちゃんとシートベルトはしています。
{3563EF97-4A6A-4CFC-A578-CAB4B074AA0B}


途中で発見したお酒屋さんのハリネズミ、可愛かったなぁ。
{00DCE12F-C72C-45D3-9E33-3433359962B7}

世界中のお酒900種類以上も置いてるなんて。そらハリネズミもビックリするねぇ。


朝ごはんはコメダ珈琲でグラタン食べたよ。
{178F3479-F5F0-4714-92B6-2DCF08AAA43A}
だから前記事の冒頭はグラタンやったんやねぇ〜。


海陽町のマップ。
あなたならこれみてまずはどこに行きますか〜?
{F4FD5AD6-F9A6-457C-BB4F-73A931FE55A6}
磯釣り?
鮎釣り?
安産祈願?
『ツチトリモチ自生地』ってめっちゃ言いにくない?三回早く言おうとするとおもしろくなるぱてぃーんのやつやぁ。
『本物の桃』的な。



、、、




そこのあなた、今、声に出してゆーてみたやろー??




そんなあなたが好きやよちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




海部駅は、見事な無人駅でした。
{BDB2CB9D-3D7A-44D8-A3BD-6A9CE228DD2D}

{5CBCD63D-E96A-473D-A973-FBA687971AF8}



落ち着くわぁ〜。



『そらなさゆりのべっぴん一本釣り』ロケ、がんばるじゃーん。



おつかれさまぐろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ