磯釣りの時に野良猫に懐かれすぎて、猫と共に暮らしたい欲がやるせないです。で、おなじみの、そらなさゆりです。

 

あああ、玄関開けて、目の前にどこにも行けない猫がいたら「あああ、これは仕方ない。私が飼うしかないなぁ。だって目の前にいるんだもんなぁ。ああ、仕方ないなぁ。」って、保護せざるを得ない感を誰にか分からんけど猛アピールしながら自宅に招きいれてしまうなぁ。。。まぁ今の環境だと寂しい思いをさせてしまうから飼えないけど。

 

 

そんな猫大好きソラナサーは、和歌山にいます。

何しにって、こちらのメーカーさんの忘年会ですよ!

{0B4D74CC-8116-4CAF-BA0D-13B1D5663748}
GAN CRAFT!!!!!!!

 

社員さんや、テスターさん、いつもお手伝いしてくださるスタッフさんがたくさん!初めましての方もようけいらっしゃってて、すごく楽しみでした爆笑

 

 

ガンクラフト社員であるぴーちゃんの始まりの挨拶から。

{659475AF-534C-4274-852D-F42A3859D3A5}
ちなみにぴーちゃんのぴーは「ポテンシャル」のぴーらしい。私は「ペテン師」のぴーだと思っています。うそうそ。

 

 

ガンクラフト代表、ガンちゃんこと平岩孝典さんのご挨拶。

{003282D4-09C6-44C5-94C1-E866AA99A4C3}
いつも大変お世話になり、ありがとうございます!

 

 

お料理もとっても美味しいー!

{B81551DE-7F45-4F61-802D-E204C54C4727}
ここから天ぷらやお寿司やらも出てきました!全部美味しかった!イカ特に美味しかった!アオリイカ!

 

 

左上にあるトランプは、この後ある抽選会のトランプ。

この抽選会がめっちゃ盛り上がって面白かった〜〜ラブ

 

 

ガンクラフトさんのリール、「MAGO」が当たったと思ったら、ごはんにのせて食べる海苔「ごはんですよ」が出てきたり。笑

そこは和歌山で有名な「アラ!」ちゃうんですか〜い!

{51A98465-C0BD-4EFA-AB5A-8C96D5EFB318}
(画像は拾い物)

 

ガンクラフトさんのジギングロッド、オーシャンキラーズのロッドカバーから出てきたのは、100均の今にも折れそうな竿やったり。笑

(ちなみに、ロッドカバーにおさまるようにちゃんとノコギリで切ったらしい。笑)

 

 

私はこれが当たったよ!

{CFAA74AC-18BB-4A90-A4C2-BC1C09BC3DBB}

「足裏いてーよ」

 

 

言葉遣いよ。

足つぼマッサージするやつです。


これで日頃の飲み過ぎで酷使している内臓を、足つぼからケアをしたいと思います。ガンクラフトさんありがとうー!

 

って、実家に持って帰ったら、何も言ってないのに

 

 

「こんなん欲しかって〜ん。ありがとう!」

 

ってお母さん。

いいよ、プレゼントするよ!

ガンクラフトさん、改めましてありがとうございます!オカン、喜んでます!

 

 

一次会の後は、二次会、三次会と続き、楽しい夜を過ごさせていただきました!

やっぱり和歌山弁は癒される〜〜〜。

 

 

忘年会の挨拶でも言わせていただきましたが、元から地元である和歌山が大好きだったのですが、ガンクラフトさんと関わらせていただいてから、更に和歌山が大好きになりました。やっぱええなあ〜って。

 

いつも「和歌山盛り上げていきましょう!」って応援してくれる平岩さん、ガンクラフトの皆さんに感謝です!

 

 

来年も一緒にお仕事をさせていただけるよう、頑張りまーす!


{8943B23B-6D75-4FE6-979B-73799D7C30DC} 

 これは11月のガンクラフトファンフェスタの時の写真!


ちなみに!上の写真の時の様子は、雑誌ロッドアンドリールに載ってます!

{FDF77D62-8080-47EA-897E-A0D6441154DF}

みてみてちょ!





おつかれさまぐろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ