もうすぐ今住んでいるお家の更新です。もう少しキッチンが広いお家に住みたいのですが多分めんどくささに負けて今の家に住み続けるでしょう。で、おなじみの、そらなさゆりです。横浜方面に引越しってのもありだとは思うんやけどなぁ〜。。

 

 

10月23日(日)は、キャスティングさんのイベント、品川シーバスフェスタでした!一昨年MCをさせていただいたイベントで、今回は、いつも34のアジング生放送などでお世話になっているfimoさんとこで!

{6CCB81A4-EDD5-4195-9E56-CEA6346D1527}

↑写真見て気づいたんやけど、向かって私の左のリーダーが完全に危ない人。撮った後(クスクス)してるから何かとおもたら。全然気付かんかった。笑

 

 

fimoブースでは、ルアーやらメジャーやらをいつもより少しお安く販売しておりました。

{BD588CCB-20B7-4C56-8AE3-19DA671AC3C4}

{F9299DDA-4194-4722-810F-761EE580C3BB}

{DE7CDCF1-343A-47BD-AC76-DDB231307BA5}

{91FDBB58-F6AD-40BC-9922-C9EFD46F1AA6}

そしてそして!3000円以上お買い上げ頂いた方には、「そらなチャンス」発動!

{3CB829E5-5A14-46FE-B81F-709D47F225A8}
※芸術的な字ですね。『そらなチカンス』『会員なろ』


そらなとじゃんけんをして、買った方にはfimoアパレルのお好きなものをプレゼントさせていただきました〜。
{A0B65D5F-A9FB-4332-9AD4-4BE7D97782A0}

{042BA69E-CA41-4DB5-94CB-3243340935DB}いやぁ〜。ほぼほぼ負けちったなぁ〜。いやぁ〜、みんな強いなぁ〜。
{5E2B11B5-A8CF-49D1-A8C7-9A7FB3F32DBE}
めっちゃ楽しいイベントとなりました爆笑

 

 

そらなさゆりオリジナルグッズのキャップをかぶってきてくれた方もラブありがとー!嬉しい!

{1404F3B5-FEF2-4816-9B43-83BAB3D04B14}

{06F3B875-E0AD-4794-B2DD-3844368989A7}

{435C0046-CCEF-4D45-BFD0-CBEFA235350D}
ステッカーやキーホルダー、Tシャツなどもあり、まだまだ発売中なので、気になる方は是非チェックしてみてください!
そらなさゆりオリジナルグッズはこちらから!

 

 

ゆりりんとも久しぶりに会えて嬉しかった〜。あんまりゆっくり話せんかったから、またアングラーズアイドル会したいなぁ〜。

{CD4DCB99-E72A-4A87-B582-74BA9C77640F}

{DECBFD90-30FD-41C0-A454-33AEF2F16B88} 

 

駆けつけてくれた皆さん、遊んでくれてありがとー!差し入れも沢山ありがとねっ!またこんなイベントがあったら遊びに来てくださーい♪

{483B1E85-FFA3-41FC-B45F-BA40F30109BB} 

キャスティングさん、fimoさん、参加されたスタッフさんお客様、ありがとうごろういわしのおつかれさまぐろでした!

 

 ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


fimoさんのページ

キャスティングさんのページ