コンビニで買うおにぎりは、わかめおにぎり率が高いです。で、おなじみの、そらなさゆりです。海苔で巻かれてるおにぎりも大好きなんやけど、口周りにつけるというお茶目をやらかしたら照れちゃうでしょ。


でも一番好きなのは煮卵が丸ごと入ったおにぎり。


サンラインカップが終わった後は、尾鷲までお迎えに来てくれた両親とお正月ぶりの実家へ。



大好きな和歌山。そんな好きなら住めばいいのにと自分でも思うけど、そうもいかない和歌山。届かないからこそ、余計に好きだよ和歌山。



帰り道はいつもお世話になっている紀南釣具センターへ。
{65930877-8E02-4168-BD68-8891076DED61}

ラインを巻き換えてもらおうと思って!倉本店長さんを驚かせようと思って連絡入れずに行ったら、出張でいなかった…。


ざーんねん。


ダイワ:ソルティガ15HにサンラインのPEジガーULT4本組1.2号600mを巻いてもらいました。
{71C3CEEB-67B7-4020-9791-FBC14B836FAD}

{474B599D-0ACD-4E91-ADFA-29A050009518}

{45354FAF-60E4-4BDC-AC5B-3DBE05944113}
本当は左巻きがいいんやけど、手違いで右巻きが来てしまった!



「どっち巻きでもいいけど、どっちかというと左巻きの方がいい」っていうぐらいなので、これを機に、「本当のところはどっち巻きがいいのか」を検証したいと思います。


巻いてもらっている時に話しかけてくれたお兄さんありがとう!


私のこと知っててくれて、ブログもめちゃくちゃ読んでくれててすごい嬉しかった~♪


どこかで見かけたら全然声かけてくれていいタイプなので、気軽に話しかけてくださいね~ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



しっかり巻いてもらって、帰り道にスーパーセンターで親子3人でご飯~。


塩バターラーメン。
{522E82AB-AC07-45A4-8150-3AD905DA19C7}
いつも塩とかとんこつとか頼んで、「やっぱり味噌にしとけばよかったなぁ」って思ってます。なんなの私。でも美味しかったよ~。


お母さんが「たこ焼きも食べよう」っていうからたこ焼き!
{35FBADA9-0726-4A92-86C7-26CA662C5751}

でも本当は私もめちゃくちゃ食べたかった!さすがはオカンやで!


自宅に帰ったら、東京から送ったお父さん宛の荷物が届いていました。
{61BFB786-DDD2-48C4-A864-34F7E80E54F5}

そう、この日は6月19日「父の日」

甚平、喜んでくれました。


実家の「まるくん」は最高にかわいい。癒しです。
{F1D26DD7-B310-4D4A-AFA2-B1C85BBCF927}

{BD34AFD8-F674-4FDB-9CF6-53B1CAC4DFFF}
周りがきたないからモザイク。笑


実家さいこーーーーー!次の日は朝早くから釣りなので、実家滞在時間がとても少なかった。10時間もおらんかったんちゃうかなぁ~。お父さんごめんよ。またゆっくり帰るからね~~。


おつかれさまぐろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ