大晦日という文字を、久しぶりに手書きしました。で、おなじみの、そらなさゆりです。読めるけど書けなくなった漢字ばかりじゃのぅ。


先日、びゆんとひとっ飛びして、久しぶりに徳島に行ってきました。
{130CBB13-1264-4E2A-939E-292A79A10A9E}

飛行機からの潮目探しは最高の1人あそび。


あっちゅーまやねぇ!
移動時間が大好物のわたしには物足りなさを感じるほどの速さ。


1年前に『そらなさゆりのべっぴん1本釣り』という番組でお世話になった、北灘のさかな市さんへいってきました(^^)
{9FC31AA5-F071-41C2-BC52-AF612A0789B5}

突然行ったのに、みんなちゃんと覚えてくれてて、

『痩せた?』
『髪の毛のびたね~!』
『さらに綺麗になったね~!』


って言ってくれて驚いたびっくり

1年前と比べて痩せたし髪の毛も伸びたし、綺麗になったかどうかは定かではないけど、しっかりフォルムを覚えててくれたことに感動しました。


そう、お世辞も間に受ける女、それがそらな。
でぃすいずそらな。



ってゆーのは冗談として、覚えててくれたこと、ほんとに嬉しかったぁ。



さかな市の皆さんにご挨拶して、徳島市内の『人形の家』というなんとも特色のある内装のお店で美味しいカレーをいただきました。
{CD9DA0BA-0E6D-47D5-B3EF-EA89D00EBA2E}

そのあと、夜の打ち合わせまで時間があったので、急遽、徳島新聞さんへ。


月1回、コラムを書かせてもらっているのです。


お久しぶりに皆さんにご挨拶して、更に急遽、鮎釣りに行くことに。びっくり


急で何も用意をしてなかったので、とりあえず見学~。丁度この日、6/15から、勝浦川が解禁になったんやって~ニヤリ
{C7F65042-FFD5-4EE7-A81A-0469C7AD2823}

元気な鮎ちゃんたちや。
{2C39AB11-4F85-487C-87DC-F1CFD3E17665}

みんなで大歓迎してくれて嬉しかったです♪
おおきに~チュー
{5D9F9758-7EE0-4BDF-8721-12DBA2D62D1F}


この様子は徳島新聞さんのフェイスブックにも載せていただいてますウインク

ぜひ読んで、いいね!してくれたらうれしいら~ちゅー




ほんで、夜は打ち合わせ会食!
美味しいものいっぱい食べた!


しめのうまき!↓
{C8F791F4-6ECA-4774-B90B-E8AAA52D11B4}



もう少ししたら、皆さんに嬉しいお知らせができると思います(^^)


つりタメ!ではちょろっと話してしもたんやけどね~グラサン 観てくれた方の特権ちゅーことできばったって!


気になる方は、↓から、つりタメのタイムシフトをご覧ください。




さて、うまい具合にしれっと番宣入れてきよったで、そらな。


って感じですね。



久しぶりの徳島はあっとゆーまでしたが、また近々、ゆっくりこれる事を願っています!


1泊して、つりタメのタメにすぐに東京に戻りました( ☉_☉)



多忙やったから、そらなのココは、空いてませんでした!の、図↓
{5EC801B2-8C2C-4174-A495-9F6ABC571B58}


徳島空港にあった写真が、某GのIぢぃ~さんに似ていたので、思わず写真を撮ってしまいました。Iぢぃ~さん、ごめんなして。でも、拡大して掲載しないからきばってくらんし。
{EB363D82-0787-465D-B17E-BD0640B4CE8F}


おつかれさまぐろグラサン


今日から三重!サンラインカップ~るるる~