今日は4(し)月6(ろ)日で、『しろの日』だそうです。しろの日だから白い色の野菜を食べましょうっていうメルマガが来たのですが、今日の朝ご飯は紫色のご飯でした。で、おなじみの、そらなさゆりです。16穀米です。


さて、明日は4月7日(木)しなの日です。知らんけど。しなしなです。しなしなの野菜を食べましょう。


「しななさゆりのつりタメ!」です。


ちがう、『そらなさゆりのつりタメ!』です。


1週間あいたね。寂しかったでしょ。


今週は第1週目のつりタメなので、スタジオ編!


お仕事もプライベートも釣りに行きまくっている、つり情報しゃちょさんのねぎP
{966655D3-73C8-4E10-A0C9-A0224E6F8B0E}
渋い声で語られる釣りの極意は、もはや聴くだけで釣れた気になるね。今回はどんなお話がきけるのか。仕事抜きにしても楽しみなくらい楽しみ。仕事するけど。


さて、今回はさかな芸人ハットリ君はいるのでしょうか?ニヤリ
{1B72B43B-B553-4B7A-B634-51FA82BDC346}
居たとしたら、新ネタは面白いのでしょうか?
こちらも必見!(↑モザイクかかるくらい面白い顔してますね。)


そらなさゆりのムフフなニュースは、いったいどんなものがあるのか。
プライベート写真公開をお楽しみに。


そんな自由人達をとりまとめてくれるMC、かとう有花さんのドS発言は、今回も拝めるのか!
{5BE161F0-858D-45A0-87FD-78702A4419F9}
『そこのドエム男子!正座して待ってな!』って、かとうさんがゆってました。ってゆうのは嘘です。心の声です。嘘です。


楽しみがいっぱいですね。


ホットなつり情報をお届けする、
基本はゆるいニヒヒ
たまには真面目真顔



リアルなあなたのコメント待ってます~


ちなみに感想や質問、リクエストメールはこちらから↓
mailto:tatsumi01@tatsumi-publishing.co.jp


明日4月7日(木)20時~
ニコニコ生放送
つり情報TV

お楽しみに!
タイムシフト予約忘れないでね!↓

{F861CAE6-DF0C-4C2A-94D7-F1F55399EC8C}
教科書を忘れないように↑


おつかれさまぐろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ