ご飯をしっかり噛んで、ゆっくり味わって食べる事はこの上なく幸せなことです。で、おなじみの、そらなさゆりです。生きる為に食べるのではなく、食べる為に生きています。


本日4月1日はお知らせがたくさんあります!


★その1
NHK総合テレビに出演します。

「金沢八景で春の海を満喫!!」

4月1日(金)18時10分~
首都圏ネットワーク(コーナーは40分すぎスタート予定)


ちなみに…。
4月5日(火)11時05分~
ひるまえほっと

こちらもNHK総合テレビです!


両方とも、金沢八景の黒川丸さんにお世話になって、ぶんちゃん熊谷ちゃんと行ってきたイシモチ釣りの様子が流れます。


関東ローカルなので、観られない地域の方には申し訳ございませんが、楽しみにしててください!


尚、国会中継や緊急ニュースで変更の可能性ありです。





★本日発売!つり情報
3月から始まった毎週木曜
『そらなさゆりのつりタメ!』
のいろーーーんな事が書いてあります!
つり情報には珍しい水着がのってある…笑
ぜひお買い求めください!
{646D8E2E-F3E4-49E7-9C50-7C1FF2C892E9}

{0DCF1141-2BEE-41A5-BE8E-9415DC84C50C}


★明日!4月2日(土)
日刊ゲンダイさかな芸人ハットリ君との対談が掲載されています。コンビニや駅の売店でぜひ!



★4月7、14、21、28日は「そらなさゆりのつりタメ!」
14と28日は実釣編なのでお昼は船の上から生中継です!
次こそ晴れるといいなあ…。切実。


釣りは午前中にゲリラ配信。
毎週木曜20時からは、スタジオより生放送!
みんな絶対みてねー!


★4月23、24日(土、日)
仙台ルアーフェスタ2016にも参加予定です!



よろしくろまぐろ~グラサングラサングラサングラサングラサン