1日に3回更新する日だってあるよ。で、あんまりおなじんでない、そらなさゆりです。



長くなるので2回に分けて書いている、昨日のそらなさゆりのつりタメ!です。



実釣から都内のスタジオに戻り、20時より本番開始。ここからはMCのかとう有花さんも登場ウインク
{EF7F5288-2E7D-47A3-9459-672F98F47306}

ゲリラ配信のVTRを視聴者さんたちとおさらい。
{4365B76C-CBE1-4C9C-875B-F7AC647FC2F7}
沖藤さんの顔↓笑
{8E9CF605-29A7-4DC4-AFDE-1BD5C63E6CE6}
沖藤さんさすが!
{1555D972-0A1B-471D-A2F0-352043AC03A0}


顔面蒼白の時の効果音「びよよよ~ん」がいい味出してたね。笑
{145119E5-A82A-4E14-856B-79752E07A462}
↑左手にエビ持ってます。執念。
{0B6BCAB2-1CE6-4B30-AF16-7CBAC8A35B1C}

スタジオでディレクターが急いで編集するんやけど、自分で『びよよよ~ん』効果音を付けて笑ってました。こちとら大変やっちゅーのに!笑
(でも、ディレクターも船酔いしながらカメラ回してくれて感謝。)


{8B4E52F5-B18E-4769-842B-76417E2AC81F}

まあ、勝敗結果は私の惨敗ですよね。


罰ゲームは「友達にも言ってない昔の恥ずかしいエピソード」or 「次の放送で水着」の2択でした。


私は前者を選びました。あのエピソードは放送観てくれた人だけの内緒にしておいてくださいね!コメントで書いちゃダメだよ!ゲロー



そして!待ちに待ったお料理タイム。
今回は恵比寿にある
『イクラ食堂』から大澤シェフが来てくれました。


大時化の中みんなが釣ってくれた鯛は、カルパッチョとソテーとアクアパッツァにしていただきました!
{90549224-2BA2-4DCA-9C8D-0FEF5A9DE843}
放送中に食べてしまったので、画像がない。笑
{676E88B4-DE03-4293-BA5F-4D58173AE3F1}
食べかけ集めました。真顔

食べかけ隠しました↓真顔
{0777F6EC-72F5-4F2D-8211-63C692231C69}
おっされー!めちゃくちゃ美味しかった。


【追記】視聴者さんがキャプチャを送ってくれたので、食べる前の画像を!(スタジオのカメラがあんまり画質良くなくて申し訳ない。)
{091F2078-A10A-4B52-BB22-1CF2C1D894C7}

{4EADEF77-1AAE-492B-B3CC-F3F1228F576C}

{EF7A25C6-E481-4346-A587-A2644F92E191}


そして、日本酒大好きサラリーマンスーツ酒造亀吉さんが持ってきてくれたお酒は、300年の掟破りという度数19%の日本酒でした。
{835A8FC7-8D1B-4CA2-BCEC-872CA3E4D497}
ど下ネタやめてください!!!
{2CB6D412-F6FB-4C55-9FC4-C443079F2773}

こちらは、池袋にある
『いたのSHO店』さんから持ってきていただいたそうで、なんと!

「そらなさゆりのつりタメ!」を観たと言ってくれた方にはファーストドリンクが無料だそうです。↑のリンクから詳細をみれるので、是非行ってみてくださいね~。
{06B594F8-90E5-469E-B073-2AA426DE4143}


放送終了後はこんな感じ。笑
みんなで残さずいただいてます。
{F6A1D7EA-031B-45AC-934C-5A52D0548A35}


いやあ、船酔いに見舞われたものの、美味しい鯛料理と日本酒で生き返りましたよ。船酔いして酒酔いとコメントで突っ込まれながら、楽しい第4回目を終えました。
{D34B005A-A604-474B-8DC4-A71C86B7ADE5}



次回は1週あいて、4月7日(木)ですのでお間違えなく!

{5983AF2C-1810-41F7-B719-690024EA0FD8}
もー大時化は嫌(;_;)



皆さんからのリクエストや質問は、↓のアドレスにお願いします!



おつかれさまぐろっき~ゲローゲローゲローゲローゲロー