朝ごはんは、ちゃーはんで白飯を食べました。で、おなじみの、そらなさゆりです。米米クラブです。


四国フィッシングショーの次の日、本来であれば、室戸岬からカンパチを釣りに行く予定でした。。。が、時化で出船中止えー


これは寝ず甚八さんだった私に『寝なさい』というお達しだったと思い、ホテルでお昼まで寝させていただきました。











真顔



ということで、高知観光へ。



坂本龍馬ぜよ。
{89BB3BE8-D9FC-48FC-81CB-2BDF534AE851}

桂浜水族館のカメぜよ。
{0953FB82-4518-4893-BCBA-B8E31C6816F3}


ウツボぜよ。
{9C2A8ACA-F4F2-4B7E-AC7D-A3284410921E}

なにがどうなっているのか。
{2692E121-168F-4427-B1B5-C14B20F59910}

アシカ...。
気持ちよさそうに寝ている。
{24AA2850-7FED-4599-BAA1-F6C2679E786C}

いつかカワウソ飼いたい。
カワウソ大好き。画像集め狂ってたくらい好き。
{C6772075-638E-48C4-A357-5F42ACF1FC68}

ペンギンも好き。
{F0C3DD35-24D6-4D74-BFF8-27C9A59F2701}

桂浜キレイじゃったー。
{8D71D12C-4AE2-46A8-BDA8-86E662567B3C}

坂本龍馬さんが書いた文字で名刺作ってきました。
{FD30E65E-4B6C-4BBF-8498-D2671D9452A1}

誰か欲しい人いますか?
{E3FCE369-843C-423B-A266-C8D7149431DA}

これがりょーまさんが見た海かー!
とかゆーて坂本龍馬さんの知識ほとんどないけど!
{898633F6-136C-40B9-B0EC-A6E5FF3F6C63}


夜ご飯は、高知市内にある、一釣(いっちょう)さんのところに行きました。
{BF01A15E-9397-4B9A-915E-7668174A9FAC}

とうとう食べることができた!
高知のカツオ君!
なんでカツオ君てこんなに美味しいかね...。
{58761C9B-8662-4A20-AD40-7AFD66586C75}

実はフェイスブック友達の店長。
面白い人です。笑
{972298B6-12BD-4DAE-BDCC-F5E6F63B75A3}

さて、店長が手に持っているものは...!?
{B66EE69A-CF0E-4FB7-9B04-930AE82EEE47}

次の記事はこれに行ったお話。


高知観光楽しかった!



おつかれさまぐろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


ーーーーーーーーーーー
★3月24日(木)
『そらなさゆりのつりタメ!』

今回は実釣編。
午前中に船の上からゲリラ放送。
20時~21時はスタジオ生放送です。

ひとつテンヤに行ってきます。
お楽しみに!




★NHK総合テレビ
「金沢八景で春の海を満喫!!」

★4月1日(金)
18時10分~
『首都圏ネットワーク』
(コーナーは40分すぎスタート予定)

★4月5日(火)
11時05分~
『ひるまえほっと』

※国会中継や緊急ニュースで変更の可能性ありです


昨日、ぶんちゃんと熊谷彩花ちゃんとでイシモチ釣りに行ってきました。その様子が流れるよ~。
こちらも録画予約よろしく!