この季節は、花粉症のため、洗濯物は全て部屋干しです。で、おなじみの、そらなさゆりです。いつか治ることを夢見て。


少し前のお話になりますが、
ニコニコ生放送 fimoチャンネル
のことを書きたいと思います。
タイムシフトを見るには↑↑のリンクをクリックしてくださいねえー


愛媛の松山空港に着き、前から気になっていたみかんおにぎりを購入。味は、みかんの風味の炊き込み御飯。
{984388E1-B896-4E66-BB80-49C649DB45C8:01}

車で移動し、アジングカップ決勝戦の会場へ。
{1DB51A07-676F-4EC3-8BAC-0F84A754AAF9:01}

愛媛、素晴らしいお天気でございます。
{6AE72FD7-F912-47DF-9589-21181560632A:01}

レセプションで、日向飯をいただきました。美味~。
{B69C7E44-38B6-44B9-8A0D-A457B24DF0D4:01}

アジングカップ決勝戦が始まり、私たちニコ生組も別のポイントへ移動し、放送開始!


家邊さんや、地元の34アングラー、ビーストさん曰く

『風のない愛媛は厳しい』

とのこと。


そんな情報があるもんやから、この真剣な表情↓笑(また大西さんが陰から私を見ている...シリーズ)
{F90CA352-8B5C-432B-96D7-4552B88DA92D:01}

でもでも、釣れたー!
1匹釣るとちょっと安心です。0と1の差が大きい。
{A52034DA-46A3-4BD2-9BCC-FE6CA5058DDF:01}

アジちゃんありがとちゃん。
{94C7C0A1-ECBE-4263-8FAA-9B331A6782EC:01}

この日は風がない故に、エサが固まらないため、アジもバラけているとのこと。by 家邊さん


なので、さっきまで釣れてたレンジもすぐにあたらなくなる。


ジグヘッドの重さがえ~
{C9F5F6E1-F261-48E5-8C9B-03DF68156854:01}

真剣れんじゃー。(キャップはrangeだし真顔
{9E824E1F-B884-4639-A637-4715B49BFFB6:01}

釣れた時に中々外すことができず、この表情↓笑
{947DB729-B9A5-4B08-BA08-A91C95759D8A:01}

1位2位決定戦が始まるので、車で移動!
コメントたくさん拾わせてもらいました(^^)
ありがとう照れ
{EBF77123-9FDC-443C-AF28-399D7623A64E:01}


なかなか釣れず、試合は延長戦へ。
全て放送していたため、深夜2時までの放送となってしまいました。お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございましたニコニコ


そして、選手の皆さん、おめでとうございます爆笑
{5245C43B-53AF-4847-B312-94A06341CDB2:01}


ニコ生班も、アジちゃんたくさん釣れました!
{79C13827-85BA-4083-BBC8-72CFB43AAFBF:01}


楽しかったー!
来年度からは、リニューアルアップされたアジング放送をお楽しみに!

4月になるか、5月になるか、詳細が出たらまたお知らせ致しますニヤリ


約1年間のお付き合い、ありがとうございました!少しはポンコツ抜け出せたかなぁ??


またかならず会いましょー!
ありがとうごろういわし!ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
{A5542B65-ED8D-4A2E-A667-B2BA146C8BEC:01}


おつかれさーてぃーふぉーグラサングラサングラサングラサングラサン