冷蔵庫、もっとおっきいのが欲しい。で、おなじみの、そらなさゆりです。冷凍庫が魚でパンパンだよ。


書きたいことがありすぎるのに、、、。
34のアジング行脚のことも
四国フィッシングショーのことも
初高知釣行でスロージギングやったことも
いっぱい書きたいんやー!

ちゃんとブログ書く時間を作らないとね。


1週間が早すぎるよ。もう木曜日だよ。
木曜日といえば、『そらなさゆりのつりタメ!』だよ。


早くももう3回目。
ほんとあっとゆー間過ぎて、異空間にいるんじゃないかと思う。


今回は第3週なので、スタジオ放送のみ!


が、しかし、魚の姿が観れるかもしれないよ。
お見逃しなくです!



↑↑タイムシフトはこちらからご予約下さい。

本日 3月17日(木)
20時~21時
ニコニコ生放送


MC:かとう有花さん
観覧者?:さかな芸人 ハットリ君
保護者:つり情報社 ねぎP


要チェックや!



番組への質問やリクエストは、こちらから受け付けております↓↓

釣りに関係することでも、しないことでも、お気軽にどぞん。



くわっ
{7D757808-2045-4614-8147-111354D2ADA4:01}

おつかれさまぐろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ