2月の水道代が、とても安そうです。で、おなじみの、そらなさゆりです。ガス代も。


さて、明日からの4日間は、ジャパンインターナショナルボートショー2016です。

3月3.4.5.6日。

場所はパシフィコ横浜です。パシフィコりましょう。

私は、スズキマリンさんのブースで、REALSでもお世話になっているオノケンこと、小野田賢一さんとトークショーをさせていただきます。


タイムテーブルが決まっていなくて、
木曜は午後に1回、
金土日曜は、午前午後1回ずつ
に、なりそうです。

日曜はメインステージ?にて、プレゼンバトルが行われます。


そして、わたくし、なんとたった今知りました。フェイスブックの公式ページの『いいね!』の数が投票になって、多い人がプレゼン女王に選ばれるそうです(°_°)


3月6日12時までの集計だそうです。
よろしくお願いしますびっくり
シェアもしていただけると嬉しいですびっくり


それと、パシフィコ横浜会場にある、シーサイドカフェでも投票ができるみたいです!
こちらも、6日の12時まで!


よろしくお願いしますびっくり


みんなからの投票、まってるねー(>_<)


ーーーーーーーー


そ、し、て!
同じく明日、3月3日(木)
お父さんの誕生日!


そらなさゆりの、新冠バラエティ番組が始まります!

3月3日20時~21時
ニコニコ生放送 つり情報TV

『そらなさゆりのつりタメ!』


生放送なので、パシフィコから急いで移動してスタジオ入り!



面白いこといっぱいしていきたいですニヤリ

『番組でこんなことやってほしい!』
『そらなさゆりにこんな事聞きたい!』

釣りに関係ないことも、バンバンください(^^)
みんなからのコメントやメール、まってますニヤリ

パソコンの前のあなたと一緒に
面白い番組を作っていきたいのです真顔

〔出演〕
MC:かとう有花さん
さかな芸人ハットリさん




これから、毎週木曜日20時からは『そらなさゆりのつりタメ!』をよろしくお願い致しますデレデレ


{941121B3-F1FB-4D88-90BF-45DCA58186A3:01}



楽しむでぇ~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
{55E0E177-B6DD-4C16-94D5-40BEEC1EEAC3:01}


おつかれさまぐろぶーぶーぶーぶーぶー