集合時間に遅れることはとても苦手です。で、おなじみの、そらなさゆりです。そしたら今日は、30分以上も前に着いてしまった。暇を持て余した、釣り師の、ブログ。(モンスターエンジンさん風に読んでください。)


昨日は、千葉からもどりーの、少し仮眠しーの、新宿アルタ前に行ってきましたよ~。


お昼休みはウキウキウォッチングでおなじみのところ。


アルタビジョン!
{C06A3793-1B7A-4738-A1BC-E05955091A78:01}

でっかいでっかいビジョンです。


なんと、ここで、そらなさゆりの新冠番組のCMが12時から23時の間、流れていたのですキョロキョロ


こないだ撮影してきたやつ!
{8261A21F-A251-4DD3-A3C2-4C26C7C3ADEB:01}

{53F00E94-7E3D-4FA0-9E4F-5C01094ED500:01}

ファンの方達も、わざわざ観に行ってくれて...(T ^ T)
フェイスブックに載せてくれてました(T ^ T)↓

{8595EEA4-7115-42E1-A333-9A70C92C119E:01}

私も撮ってきたー!
動画で撮ったけど、とりあえず静止画のおすそ分け。
{4E0E8611-D61C-4862-8B64-E5E6ABF4A976:01}

なんか変な感じ!

ということで、
3月3日(木)20時~
ニコニコ生放送公式ch
つり情報TV

が、放送開始です!

毎週木曜日、2と4週は、実釣もあり!

楽しみにしててください(^^)



ーーーーーーーーー
今日は、fimo釣りチャンネル
です!

18時~、約3時間の放送ですよ~!

ボートアジングの予定でしたが、強風のため、島からの放送にな流そうな...。
アジ釣れるかなー(´・ェ・`)

こちらもおたのしみに!!

ーーーーーーーーーー

3月3日(木)~4.5.6日(日)
までは、パシフィコ横浜にて、
もあるからね!
スズキマリンブースに居るから、遊びに来てね~口笛

ーーーーーーーーー


本日の徳島新聞には、私の月1コラムが掲載されているはず!
徳島の方、みてみてね~ニヤリニヤリニヤリ


ーーーーーーーーー
3月1日発売の雑誌『つり情報』にも、今回の冠番組の詳細が掲載されます!

全国の書店でお買い求めくださいグラサングラサングラサン


ーーーーーーーーー

たのしみがいっぱいですね~口笛
おつかれさまぐろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


p.s. 3月3日はお父さんの誕生日~。おめでたいことづくし!とーちゃん今年は帰れなくてごめんね(´・ェ・`)