引っ越しは、「したいなぁ」とぼんやり考えるも、めんどくささと金銭面でいつも断念します。で、おなじみの、そらなさゆりです。ようは、そこまでしたくないのである。


今日は、釣りビジョンさんにて、「つりステーション」の収録でした。


意気揚々とダイワさんのウェア衣装を持って行ったのですが、私服で出るとの事…。


全然そんなつもりの格好じゃなかったそらな。でも、革ジャンを脱げはtetrapotsさんのパーカー。
{ED3DC1A0-9883-4745-AC87-5A0FB1112C86:01}
うん、釣り人らしくていいんじゃないかしら。

楽しく和やかな収録現場♪
釣りガール達でわいわい楽しかったよ~♪
{8DA63374-9E55-4C08-B10D-824B6948C342:01}

今回は、3月3.4.5.6日にパシフィコ横浜で開催されるジャパンインターナショナルボートショーのことについてお話ししてきました^^


私そらなさゆりは、4日間、スズキブースに居て、トークショーやらなんやらを致しますので、みなさん遊びにきてくださいね^^


よく私が操船してた可愛いFAVAS(フェイバス)っていうフィッシングボートも登場しますよ(^^)


つりステーションは、2月13日(土)22時~ 釣りビジョンにてオンエアされます!(多分)みんな観てね~♪


おつかれさまぐろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ