知らないことを教えてくれる、重い荷物を軽々持つ、ドキッとするのはどっち?ブログネタ:知らないことを教えてくれる、重い荷物を軽々持つ、ドキッとするのはどっち? 参加中
私は重い荷物を軽々持つ
『重いものを軽々持つ』に、1票!

サメ70kgを釣り上げたり、水深250mを手巻きでジギングしたりして、『お前腕力あるやろ!』と、ツッコミが入りそうですが...。


やはりそらなさんも女の子なのです。
ペットボトルのフタを開けられないことだってあるのです。荷物が重すぎて持てないことだってあるのです。


全然あかへんフタとか、軽々と開けられたら...


『うわー!さすがー!かっこいいー!好きー!結婚してー!』


...と、なる訳がありませんが。



『おおっ!さすがは男子!かっこいー!』



と、見直したりします。


やかましいわ、そらな。


で、おなじみの、そらなさゆりです。


今日は紀南釣具センターへご挨拶に行ってきました。店長さん、お忙しそうやったので一瞬だけ(●´-` ●)
{ADDA3224-A9D9-4FA2-9AEC-13E8887E7C20:01}
今年もよろしくお願い致します照れ

{87F3F6A1-F83E-427D-A54F-32C20A36D886:01}

まるちゃん困ったちゃん。


おつかれさまぐろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
知らないことを教えてくれる、重い荷物を軽々持つ、ドキッとするのはどっち?
  • 知らないことを教えてくれる
  • 重い荷物を軽々持つ

気になる投票結果は!?