スターウォーズって見たことある?ブログネタ:スターウォーズって見たことある? 参加中
観たことがないです。もしかするとあるのかもしれないけど、記憶にない。でもこないだ、つりぶでコンビニに寄ってアイスを眺めてたらスターウォーズのがあって、その話題になって、『内容は無いけど、このジャケがかっこいいと思うんだったら観た方がいい』って言ってました。特にかっこいいとも思わなかったけど、その内容の無さとやらを確かめたいと思いました。で、おなじみの、そらなさゆりです。


最新情報がツイッターフェイスブックばかりになってしまってすみません。ブログは過去のレポートとして読んでいただけたら幸いです。


ちなみに、ツイッターとフェイスブックをカタカナで書いているのは、串本でこれを読んでくれているであろうお父さんが読みやすいようにです。観てるか!父よ!お母さんは多分ブログ読んで無い。えー


さて、今日のブログは、アングラーズアイドル忘年会編です。


哀川翔さん軍団と釣り取材を楽しんだその日。鹿島から1度自宅に戻り、釣ったヒラメとメバルを持ち~の電車に乗り~ので、3代目ジェイソウルアングラーズアイドルのあべなぎさちゃんのおうちへ。


もう16時頃から、4代目アングラーズアイドルの晴山由梨ちゃんと、5代目アングラーズアイドルの石川文菜ちゃんは、なぎちゃんちに集まっていた模様。そこに2代目はヒラメとメバルを持って食い込んで行きました。ヒラメ釣る時も食い込みが大事やし。


まるで魚屋の業者なそらな。
{9E22ADAD-FD6F-4ECE-8571-3892E94BA778:01}
初代のAicaちゃんと、今年のアングラーズアイドルの冨士木耶奈(ふじきかな)ちゃんも来れたらよかったのになぁ(´・ェ・`)


なぎちゃんちはとっても素敵でした♪ ちゃんとイベント毎の飾り付けがしてあって、お部屋はクリスマス一色ラブ 女子力たかー!そんな中に釣竿とかがあるのが心をくすぐります。


遅れてごめんね!カンペイ!生ビール生ビール生ビール生ビール
{7DD37720-3150-413D-8B4B-A87C07A7C55D:01}
どれが誰の手か分かる貴方はアングラーズアイドルマニア!


なぎちゃんが、お鍋をパパパッと作ってくれました♪♪  ↓ゆりりんは、テレビを観る担当だそうです。笑
{501164D9-F49C-4D16-92D5-F163E2ECD083:01}

おいしそーーーーー!ラブラブラブ
{97C1D9C7-B648-4D9C-8CA4-3F3D15D52012:01}

美味しいお鍋をいただいた後は、メバルとヒラメの下処理!なぎちゃんがやってくれました♪♪
何かなら何までありがとう!!ええ嫁になるなぁ~。


あたしも、釣ってきてお家に帰ったら下処理してくれる嫁が欲しいなぁ~。


ヒラメの薄造りだけ、担当させていただきました照れちなみに、ぶんちゃんはずっと撮影担当(笑)とてもありがたいです。写真はみんなぶんちゃんにまかせっきりでしたニヤリ


お刺身作ってからは、食べずにそのままみんなでお風呂へ照れ照れ照れ


のんびり入って、色んなお話ししてきました♪
(´-`).。oO(癒しラブラブ

みんなさっぱりー!
{E9D8D641-994E-4E63-8D68-209D260B208F:01}


女子トークを繰り広げながら、みんなで就寝して、朝ごはんはこれ!↓
{27E4F665-06CE-4F62-A887-B34E64602F07:01}
奥:メバルのお刺身
左:スミイカのお刺身(なぎちゃんが釣ってきたやつ)
右:ヒラメの薄造り


アングラーズアイドルならではの朝食ですね(笑)


それに、ぶんちゃんが持ってきてくれたケーキと、ゆりりんが持ってきてくれたデニッシュ!組み合わせが!笑
{BF0D6096-9B1B-4734-94E6-626FE73D21E7:01}

全部美味しかったし楽しすぎた♪♪
早くまた会いたいなーチューチューチューチュー


{8BAB43AF-9513-414B-99DF-1F3B8C554312:01}


今日は12月25日!
メリークリスマス!!アングラーズアイドルより、心を込めて照れ照れ照れ照れ
{3B1E4BC1-E758-48DD-99FC-2F30E48C45A9:01}

メリークリスマグロハートハートハートハートハート