わたくしそらなさゆりは、本日より先2年間、マウスピース生活でございます。思っていたより大変である。既に唇を4回も噛んだ。流血ブリザード。で、2年間おなじんでいく、そらなさゆりです。
{755E3C95-3073-4800-98CB-728D6A38E4F6:01}

いーッ!
↑マウスピース付けてるんやけど、透明で薄いからあんまわからんね!


先日、13日(日)17時~は、ニコニコ生放送 fimoチャンネル 家邊克己の全国アジング行脚 in 千葉(ボートメバリング東京湾編)でした!

なかなか風も強く、正直なところ

「ああ。。。1匹釣れるだろうか。。。」

が、本音でした。


がしかし!本番が始まってすぐに!
きたー♪本命めばるちゃん♪
{DDD7E99E-27C8-4384-A9C1-404CDD45B1FB:01}

オービーの花ちらしでヒット!そらな選手、根がかりに苦戦するも、ポツポツとめばるちゃんが現れてくれ、目標の3匹を突破しました!(目標の低さよ。)トータルはもっと釣れました!ムラソイも!


しばらく釣ってると、なにやら大物がかかり、当初から「あいつは来るだろう」と予測していた、通称ガオガオ君がヒット!しかもでっかそうやで!びっくり



放送を観てくれた人は分かると思うけど、何分ドラグが出続けたか。笑



「うゃんうゃんうゃんうゃん」ってずーっとドラグ音。巻いても巻いてもドラグ音。ニヤリ



「ゆっくりやればとれるよ」と家邊さんが言ってくれたので、「ほぁっニコニコそうなのかニコニコ」と思い、のんびりガオガオ君と戯れることにしました。
{6ABF5F1E-3E13-4780-BB1D-54EA2395805C:01}
(よーこさん、画像ありがとう!)
楽しそうですね~照れ

しばーらく戯れて、ランディング!
{65F0279B-6C50-49A0-9796-D511A2D11765:01}
fimoのジャマー大西さんにすくっていただきました!
やたー♪
{C99706F7-8D64-4C82-82F2-44EF1174ED4C:01}

ででーーーーん!
{76DB1FB5-4DC3-4D48-8D6E-358852140EE5:01}
{D5775C54-15FB-47C2-BF8B-7D5AFE69CCBB:01}

でました!68cmのガオガオ君!(あ、シーバスの事ね!)
{A88FBC1B-891E-4F31-8DB2-B0774841D0FB:01}

まさかアジングタックルでこんなガオガオ君がとれるなんて思ってなかったからビックリした!!し、めーーーっちゃ楽しかった!
{2C39586A-836E-44B8-82CF-625948010642:01}
口にはオービーあめいろがちょこんと!笑
{BE0D17DB-B44E-4F6C-A20A-9A74764F11BB:01}


放送を観ていた方も、「観てて面白かった!」とか「観てたら釣りに行きたくなってきて、放送後に行ってきた!」って言ってくれて嬉しかったなあ♪♪


なっしーさんが体調不良で釣りどころじゃなくなってしまったのが残念(>_<)でも元気になったみたいやからよかったよー(T ^ T)またの機会によろしくお願いします!


たくさんのハプニングがありつつ、楽しい楽しい放送となりました。もうみんなタイムシフト観たのかな~?リアルタイムで観れなくても、タイムシフトで観れるから、来月もよろしくねッ!
タイムシフトはこちらから観てね!



来月は、1月14日17時頃かなあ?
愛媛の戸島からお送りする予定です!
新年一発目!いい放送となりますよーに!

お楽しみに!

34さんのホームページはこちらから!


さーて、明日は月1の「つりぶ」の日!銚子からヒラメ狙いにいってきまーす♪たのしみみ。
{4734C016-005E-46AA-9C1D-A058E711104C:01}
シーバスが釣れて嬉しそうなそらなと、それをおとんの様に見守り微笑む、34代表 家邊さん(笑)


おつかれさまめばるニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ