最近、水が1番美味しい。で、おなじみの、そらなさゆりです。いろはすよー買う。でもヨーグリーナも美味しい。


昨日は、和歌山県那智勝浦の浜の宮漁港にて、アジングフェスタの検量&表彰&トークショーでしたおねがい


ぶんちゃんとMCしたよ照れ
{0DDBCF09-34FF-4F26-A670-0F332A1A5F50:01}

ほっぺたてかてかでゆで卵みたいなそらな。
ぶんちゃんかわゆ照れ


朝焼けがきれいよ~照れ
{948B6F03-745B-4CBC-8836-5F3D41A4E563:01}


参加された皆さんに当たる、抽選の賞品も豪華であります!ぶんちゃんがしきりに掃除機ほしがっとった爆笑
{E68EE416-010D-4242-A56B-8D66DCDF5261:01}
トロフィーもピカピカラブ
{A28CACFB-343F-480E-AC94-866FBD193DCF:01}
会場はこんな感じでありますラブ
ん?なんか、はしゃいでる人がいますねニヤリ
{3A8350DA-C29D-42F6-AED7-F7465F1087B1:01}


みなさんよーけ釣ってきたぁるよ!
{A109BD79-8BE9-4912-BD3A-68CFC2972514:01}

{DC4923AF-1B27-44D5-8238-A27665D3AB6D:01}

{F6BB0127-1333-4176-9355-4A8506674327:01}

5匹の総重量で順位を決めます(^^)
1位は580グラムでした!

おめでとーござりました!ラブラブラブ


表彰式の後は、テスターさん達によるトークショーおねがい
{2317762F-6629-44FF-AC59-D9D66FE640A5:01}
↓このアジめっちゃでかない!?びっくり
アジじゃないみたい(笑)
前日に、ボートアジングの真祐丸さんで釣れたみたいです(^^)
じゃんけん大会で持って行ってもらいました(^^)
{D02FD2BA-9F1C-4206-B0DA-4B76DB68E52B:01}

抽選会や、テスターさん達によるリアル早掛け対決も大盛り上がりでした!

ブリーデンのカッキーさんが、いいサイズのメッキをいち早くかけて、かっこよかったなぁ照れ照れ


両親、親戚、友達もMCっぷりをわざわざ観に来てくれて、めっちゃ嬉しかった!

初めて仕事してるところを観てもらえて、私にとって、本当に特別なイベントになりました。


サンラインさん、ありがとうございました!
{68F68BC8-C2AE-4D3C-A0C8-6D620608CFCC:01}

紀南釣り具センターの倉本店長!ありがとうございました!
{F430165B-D73E-40EF-9E41-162DA6EBD0AE:01}

参加されたみなさん、メーカーのみなさん、ありがとうございました(^^)また来年もあの場所で会えるといいなぁ(●´-` ●)


帰りは、両親と親戚で餃子の王将に行きましたニヤリ
{34CA06AC-C382-4068-9E28-40FE444630D9:01}

しあわせ!笑い泣き







おつかれさまあじニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ