ハラヘリヘリハラってなんやっけ?で、おなじみの、そらなさゆりです。


昨日は東京から、地元串本へ。
地元でお仕事なのである!
とぉーーーーーーーうぃニヤリ


乗り換えうまいこといかんくて、新大阪駅で2時間待ち。


後10分早く家を出てたら、2時間早く実家につけたのになぁ(●´-` ●)


待ち時間中にカレーらいすニヤリニヤリ
ふだんあんまり頼まないハイボールと。
{12B6FE2E-DF61-4266-AFDF-52B77A665632:01}

{9F93967F-5243-4A32-AC94-01DBFE8FC9CF:01}

んまかっちゃん。視力への暴力。


お土産もこーて、いざ串本へ。


東京から串本、8時間半もかかってもーた。


{BB47EA1D-4855-4E69-9395-B2A07D2E4ED9:01}

買って行ったお土産を渡すと、『じゃぁお母さんはこれ持つわ♪』って、月桂冠。謎である。


いくでーって、撮る瞬間に、お父さんがお母さんにちゅーしようとして爆笑してる瞬間です。


串本は平和です。


まるくんも痩せて年取ったけど、あいかわらずかわいかったよ。
{263C0737-A29D-4BE1-85C3-20E3753441C2:01}


おとーやんと背中合わせで寝とるわ照れ
{6259ED0D-8861-4BE7-83CF-6FB50600784B:01}



実家で1泊して、今日は久々に地元の各停電車に乗って、新宮まで来ました!


サンラインさんと、ぶんちゃんと合流して、昔からお世話になっている紀南釣具センターさんへ!
アジングフェスタの打ち合わせです(^^)


明日はMCたのしむぞーい♪♪


両親も先輩も友達も観に来るらしい!笑


みんなあそびにおいでねー!
抽選会とかもあるよ!
{6274B44A-D70F-4F94-9066-D33E2E0A85CF:01}
浜の宮漁港でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


今日のホテルもツインでした(°_°)
そらなのここ、あいてますよニヤリニヤリ
{6D5EB46E-99C2-4E4B-B0F2-C59D719166B8:01}


おつかれさまあじグラサングラサングラサングラサングラサン