お久しぶりになってしまいました...連絡をしなかったのは、距離を置こうとかそういうことじゃなくて...はいはい。で、おなじみの、そらなさゆりです。そう、お久しぶりのブログになってしまいましたね。


元気にしていました。


今日は都内から熱海に新幹線で移動し、そこから車で南伊豆にやってきました照れ


明日は磯釣りの取材、明後日はサンラインカップ磯のMCなのです照れ


たーのしーみだー♪♪


今日のホテルは、1人で部屋に泊まるにもかかわらず、ツイン!
{5C5F25CA-CE2B-4FEB-8E16-60B1B4D84734:01}
マイケル連れてきたらよかったね( ´ ▽ ` )ノ


サンラインの皆さんでご飯♪
{61589F9A-3B53-409D-8951-8AA53C32B85F:01}
バイキングやったよー照れ
ビールが2つあるのは...ニヤリ
{31F7FEFB-09A6-432B-9407-28740F55910B:01}

久保野テスターのお皿...↓
{6E6A1E47-FE87-46B1-B95B-30668D929296:01}
海老の数よ(笑)
{F11227C8-61B3-44E4-9AA7-FB5DAFA3BEE8:01}
さすが、魚介類のみです(笑)


ご飯を食べた後に卓球したよ!
{7F91CBC4-9591-49AB-96CF-B3B5281C169F:01}
{4A4EDBBC-C1B3-43BF-A191-B279A95F9CB4:01}

優勝したーおねがいおねがいおねがい

卓球って結構汗かくね!めっちゃ楽しかった!


明日は磯釣りーーーー!
超初心者の磯釣りですが、楽しんできます照れ


釣れるといーな!



グレが釣れたら干物耳かきにしよう...?
{97CA4187-3BC7-4209-AC87-790CF9DC71AB:01}


着用しているサンラインDRYカモパーカーはこちらから

おつかれさまぐろグラサングラサングラサングラサングラサン