夏が過ぎて、やっと肌が白くなってきました...が、やはり釣りをしない女の子に比べると...で、おなじみの、そらなさゆりです。釣り師がしろぉてなんぼのもんじゃい!


11月6日は、fimoニコニコ生放送、34 家邊克己の全国アジング行脚 in 愛知県日間賀島 でした!!


みんな観てくれたかな?


待ちに待った日間賀島、何年か前から気になってた島やったから、行けると聞いて嬉しかった。


アジはんの調子も良いらしく、情報によるとそれはそれは釣れているそうな。これは期待大!


そらな少年、がんばります↓後ろ姿が少年でしかないね。(34の誰かさんには『おっさん』呼ばわりされたけど。)
{ECD07492-2FB5-4985-BB61-B3F49AA62C67:01}

が、しかし、釣れども釣れどもメバルばっかり照れお手手をパタパタかわいいねぇ照れ
{1AF34D9C-5174-4932-B346-8443A5E6EF36:01}

人生でこんなにメバルを釣ったのは初めてかもしれないねニヤリ


めっちゃひく!...と、思ったらタケノコメバル。楽しかったぁ照れ
{8B24F4C7-9D09-40BA-92C2-CA001DE9AE59:01}

そんな中、ポイントチェンジしようと思ったら、34のヒデさんが良型アジを釣る。
{F4E1F27A-3E8F-4CFA-9AF9-34E56D11B6C2:01}

どうやらfimoの大西閣下から離れると、アジが釣れるというジンクスができあがってしまった。


でも、ほんとにその通りで、家邊さんが大西さんから離れると...

{A79604B7-C823-49EA-83A3-6ADE9A58C105:01}

あじ!!!!!!!笑


まさか本当やったとは...。


そして番組後半、やっとあたしにも!!!!
{34564629-CBFE-4776-806D-26A54EC69DC5:01}

アジきたーーーーーーー!ラブ



やったぁ!と思って振り返ったら、大西さんがいない!びっくり


その時!家邊さんにもアタリが!


そしてその後ろには、静かに大西さんが家邊さんに内緒で寄り添っている!!!!!



家邊さん...メバルでした。笑



大西さんのメバルを寄せる力は、本当にすごい。



家邊さんに『じゃまー大西』とあだ名をつけられていました。
{404ED007-B99E-4FC7-A720-1FF76DF948F8:01}


大西さんの謎の力が大発揮される中、なんとかアジが釣れて、本当に良かった。


メバルもたくさん釣れたし、タケノコメバル君も釣れたし、楽しい放送となりました。


翌日、少し時間があったので、fimo大西さん、永野さん、34会員さんのさくらいさんで釣りをしていたら...

{AC4FDD63-980F-4B7C-A98A-246D849D2EB7:01}

めばる(笑)


やっぱり、大西さんの隣で釣りをしている時でした。


大西めばるに改名したらどうかなグラサン
イケメンっぽい名前やんニヤリ



メバルを釣りたい人は、大西さんと一緒に行くといいよ!!


他にもネタが満載な34ニコニコ生放送でした。
いつもおもしろい。笑


また来月!観てねー!


タイムシフトは、プレミアム会員になると今からでも観れます!プレミアム会員じゃなくても、来月のは録画(タイムシフト予約)できるので、みなさんぜひ!




明日はつりジェンヌのカワハギフェスタ♪雨やけどみなさん楽しみましょう(^^)
{C0BEF3F8-7AD8-4E80-94B6-AA0CDD1516EF:01}

34のかっいいパーカーをみにまとうそらな。
(※ロゴの下のゴミはコマセではありません)


おつかれさまひまかじまグラサングラサングラサングラサングラサン