マンゴーを食べて、まだ口の中にマンゴーが居るうちに日本酒をのむと、お互いのフルーティーさが掛け合わされてかなり美味しいことを発見しました。で、おなじみの、そらなさゆりです。


今日は朝から青物ジギング修行でした♪
私はワラサとイナダ1本ずつ!イナダサイズでもめちゃめちゃひくから、ほんっとおもしろい!


みよ!このお客様との満面の笑み!みんなで和気あいあいと釣って楽しかったなぁ♪
{826B1DCA-185E-4B7D-A348-46FDC996F4CA:01}

あ!ほんで、青物ジギングやってたらヒラメ君も来てくれました♪ 会いに来てくれて嬉しいよー!おおきにね♪
{A3421CC7-210C-4C85-AE5C-3EB1262C5F77:01}

そして午後船もおなじメンバーで、カワハギ釣り!愛しのダイワ:メタリアさんは修理に出しているので、ダイワ:アナリスター カワハギ 82-175さんにお世話してもらいました(●´-` ●)




こないだ、つりジェンヌのカワハギ教室で勉強したことを実践できて、応用できたから嬉しかったぁ照れ照れ照れ

2時間半で10枚釣れました!
1匹足りないのは、海にちゃんと戻れそうなワッペン君がいたから!

右下のワッペン君は戻れなさそうやったからお持ち帰りすることにしました(●´-` ●)マイケル師匠につつかれるからね(。-_-。)
{0F23E72B-574E-42DF-8671-EFC5797358FC:01}


そんであまった1時間くらいでティップラン!

この1番上の足、『おれのものハート離さないぜハート』的な足が可愛すぎる(。-_-。)
{3D838E5E-83B0-4C90-8951-8758B91288A4:01}

2杯目もサイズアップしました♪(´ε` )
{A0F9C367-A04F-4BA7-B090-753DF1C9501A:01}


今日もあえたねハート
あーくしゅハート
{08D0B9E0-B66A-410C-9871-3D6AA6AE3B65:01}


今日はキタマクラさんとかも合わせて1人で11目釣れた!充実やぁ♪


ていくあうとした釣果はこちら!
{8C05A9A3-F707-4363-982C-C455B78B829A:01}

この卒業アルバムの欠席者的扱いのヒラメ君。。。
クーラーから出したあと、すっかり忘れてて、船の木の部分と同化していた為、こんな風になりました。笑
ほんっとごめんねショボーン


でもでも!そんな一瞬忘れてしまったヒラメ君は、お詫びといってはなんですが、丁寧にさばかせていただきました照れ
{758334C7-79E1-48F1-B061-70B0045D6A0C:01}

薄造り、おもったよりキレイにできて、忘れてたことも許してもらえるかなぁ?ニコニコ


1日のうちにいーーーっぱい釣って、日の出から日の入りまで海の上にいて、わしゃー幸せばい照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



そして明日は、修行ではなく、プライベートで初めてのアマダイに挑戦してきます♪楽しみみー!



嘉丸さん、2日間お世話になりました爆笑またよろしくお願いしますおねがいおねがい





【使用タックル】

★青物ジギング
ロッド:ダイワ ソルティガ60s-3/4
リール:ダイワ ソルティガ4000
ライン: サンライン PEジガー8HG3号
リーダー:サンラインシステムショックリーダーナイロン80ポンド

カワハギ
ロッド:ダイワ アナリスター カワハギ82-175

★ティップラン
ロッド:ダイワ エメラルダス EX AGS86ML-S
リール:ダイワ エメラルダス AIR 2508PE



おつかれさまぐろグラサングラサングラサングラサングラサン