爪は2mmくらい残して切ります。深爪怖い。で、おなじみの、そらなさゆりです。


今日は、終わりと見せかけていた嘉丸さんでのマグロ修行続編でした!が、しかし、マグロさんの姿おがめす(´・ェ・`)


なので、お昼頃からは、久々に青物ジギング!
一生懸命しゃくってたら...。
きたーーーーーー!
ワラサ!!!

3kgくらいやったんやけど、めっちゃひいてびっくりした!(O_O)もんすごい楽しかったよー!
{480DB9B3-FB6E-4E5B-9ACE-CF2035A1F89C:01}


そして、そのあとは、久しぶりにティップランをしました(^^)しゃくり方忘れてたよ。笑
『アオリちゃんいんのかな?』と、思い始めたその時!!!!


きたぁラブ
{C5849ECD-2606-41FF-B0E8-98BE72C9867F:01}

そして2杯目もサイズアップ!
{94EE75E3-2BB1-4E3B-BA49-A7ADE6448339:01}

嬉しい!
船長とガチンコ勝負してて、2対1で勝ったから、天然水をおごってもらいました。笑



アオリちゃんと握手。
{9A624641-D8FF-414A-A035-1924D7E0EFD2:01}

ありがとね(^^)



そして、晩御飯は、ありがたくいただきました♪久しぶりにイカさばいたー(●´-` ●)
{421C82A1-3318-45E4-8DFE-275D85954064:01}
{3FDA2659-0EC8-4564-96B4-7C28BDCC7B37:01}

釣れたてはコリコリしてて美味しいね!
私は、数日おいて、トロッとした甘みのあるアオリちゃんが大好き♪♪


新たな相棒、エメラルダスくんのおかげだー!
{D4728859-DDCE-435A-80EE-1C5AADDE3345:01}
{A7080842-F765-4D13-B654-60A359AA7DB1:01}



今日は結構寒かったけど、サンラインさんのヒーターベストがあったかすぎて幸せでした♪


マグロはんは残念やったけど、楽しい修行の1日でした(^^)



【使用タックル】

★青物ジギング
ロッド:ダイワ ソルティガ60s-3/4
リール:ダイワ ソルティガ4000
ライン: サンライン PEジガー8HG3号
リーダー:サンラインシステムショックリーダーナイロン80ポンド

★ティップラン
ロッド:ダイワ エメラルダス EX AGS86ML-S
リール:ダイワ エメラルダス AIR 2508PE





おつかれさまぐろおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい