冷えの症。で、おなじみの、そらなさゆりです。


先日、スズキマリンチャンネルの動画取材で、潮見にある、『佐野造船所』さんへいってきました。
{B6D10E79-C92C-4689-A05D-07FC55F0405A:01}

{2538B691-EF59-40E6-BC00-B5B2E02E142A:01}

なんと江戸時代から続く、手造り木造船の職人さん∑(゚Д゚)


現在は9代目の龍太郎さんと、弟さんの稔さん、そして10代目の龍也さんがつくっています。


こちら↓手造りですよ!∑(゚Д゚)
{768C19DB-155C-4C5C-9FE0-5798061E39DC:01}
操船もさせていただきました(^^)
木造船の波あたりのよさにびっくり(O_o)
{D20BE14A-D02B-4F7D-9941-318D67BE98C0:01}

佐野さん、お忙しい中、ご協力いただいて本当にありがとうございました!


みなさん動画配信をお楽しみに~♪
11月中旬くらいには配信できるかな??



こんかい取材させていただいたこの船、サノ31フィートフィッシャーは、来年行われます、『ジャパンインターナショナルボートショー2016』の、スズキブースに展示されます(^^)


みんな、おこしやすー!






おつかれさまぐろ口笛口笛口笛口笛口笛