中学生の頃のあだ名は『おっさん』でした。で、おなじみの、そらなさゆりです。


今日は関テレの東京支局へ行って参りました( ̄^ ̄)ゞ


ハチエモンに食べられるそらな。
{1288B557-91C2-4923-9119-A0C558750960:01}
心なしか、マイケルに似てるよね。
愛しのマイケル。
{38836F2C-02A1-41A6-9121-8DF94E143464:01}


とても有意義な時間でした!
ありがとうございました!


明日はつりジェンヌカワハギ体験ツアー in 三浦!


いっぱいマイケル釣るぞーー!


ダイワさんから、新しいライフジャケットが届いたので、明日がデビュー戦!


ん?デビュー戦って、まるで海に落ちるかのようだ。安全第一で楽しんできまーす( ´ ▽ ` )ノ



【ちなみに】

つりジェンヌによる、女性だけのカワハギフェスタが、11月8日(日)に、三崎港で開催されます!!

ただいま、絶賛参加者募集中なので、女性の皆様、ぜひぜひご参加ください(^^)
男性による女装は、、、今回はダメやって!笑



私も参加します(^^)
まってるよん!
{345E5A2A-7A20-47DE-AF00-B38108987943:01}


おつかれさまかわはぎニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ