電車とかバスの座席、頭の部分がでっぱってるやつ、あれ、いらない派です。首が痛くなる(´・ェ・`)で、おなじみの、そらなさゆりです。何がありがた迷惑になるか分からないご時世であります。気をつけよう。


韓国で食べたもののののの続き。


放送中は...でました。ゆむし。
ぎょぇ~。フォルムがさぁ~(´・ェ・`)
fimoの大西さんは『美味しい!』と、大絶賛でした。普段何食べてるんやろか。
{1C349F01-3DD0-46D6-AD4C-B7744B4D510D:01}
34の韓国テスター、シンちゃんが作ってくれた、アジの煮物!めっちゃ美味しかったー!
{7F270086-F463-47FD-9B75-40D82177A2E8:01}
韓国のアジでお刺身作り。
あぶらすごかった!∑(゚Д゚)
{DE1DA81A-E13D-4320-806C-93903AB47306:01}
放送終了後は、みんなでキンパ!
{BC6A9966-9CFD-426F-8F72-6ED427D3DDE3:01}
漬け物!
{E950AB43-967D-4ACD-AECA-05FC072D520A:01}
揚げギョーザ!
{8C05B5CF-A489-4E9D-86F8-CE6434EE2B57:01}
辛ラーメン!
{7C8E13D0-1BBE-4387-AEC0-1AC4E78C30C0:01}
34の大石さんが頼んだ激辛を少しいただいてみました...。

『どのくらいの辛さかな~』
{237EB3E1-1239-4EBA-91D4-8EB75CC9C7CB:01}
『ズルズル...』
{106B78DF-0618-47AE-8300-9E02DFC3441C:01}

『ふんぬーーー!からぁーーー!(T ^ T)』
{33927532-A8B2-4816-9F38-1225DFB84098:01}

また痛かったよ(T ^ T)
大石さん、よくこれ食べきったなぁ(>_<)

たらふく食べて、韓国2日目は無事(?)終了。


そして韓国→成田へ帰る日。釜山の空港で、fimoチームと。


サムギョプサル定食、めっちゃくちゃ美味しかったー!でも、前日の夜の辛ラーメンがまだお腹の中におったから食べるの大変やった(●´-` ●)
{0AFC46E7-8322-47F1-B299-95F8A75355A2:01}

物欲しそうにメニューを見るそらな↓
{D5245F92-BCC3-4B53-8B5E-99925634F188:01}


韓国で食べたものは以上です!

この夏4kg痩せたところ、34代表の家邊さんに

『せっかく太らせてやったのに痩せやがって~!』って言われて、またたらふくご馳走していただきました(●´-` ●)


や、やべさん、、ご、ごちそうさまでした!(°_°)


次回の放送までに、もう一回痩せておきます(°_°)


次回の34アジングニコニコ生放送は、10月??日!福島からとなります!多分!

詳細決まったらまたゆーね!
お楽しみに~(●´-` ●)

次は何を食べるのだろう。


おつかれさまんぷく口笛口笛口笛口笛口笛



今日はフレッシュ撮影会やってまーす⭐️
明日はフレッシュカフェチャット!
20時半~22時まで!
遊びに来てね!