毎日がエブリデイ!で、おなじみの、そらなさゆりです。


そらなさゆり、本日とうとう迎えました!アラサー!いぇーい。


27歳のお誕生日ということで、友達たちが祝ってくれると言っているにも関わらず、『わしゃマグロ釣らんといかんのだ!』って、27(ツナ)修行をしに相模湾へ。ストイックさゆり。頑固さゆりとも言う。



朝ごはんはこちら。
ダイワさんのソルティガ4500(ライン:サンラインさんのPEジガー8HG  あんどシステムショックリーダーナイロン80ポンド)

新メニューのカハラジャパンさんのプライヤー
食べやすい!否、使いやすい!
{982F1AB0-315B-404B-9C72-402FB8BC776F:01}
バリバリ。くぴぷー


この日は知り合いさんが嘉丸さんを仕立ててて、『おいでよー!』って誘ってくれたん(T ^ T)感謝(T ^ T)


愛しのマイケルにも会えました❤️
最近マイケルが可愛くて仕方ないよ❤️
{E7A55AEC-0875-4086-A520-26CC6EDD66DF:01}
鳥使いっぷりがはんぱない。↓
{00679485-10AE-45A4-9D34-AD23E4126E7C:01}
なななんと!
船上でマグロ丼!笑
しかも3日前に青森で釣ったというクロマグロではないか!笑
{A052D80A-A64A-49FC-9682-9251F4702CD2:01}
{8460594B-0988-4FA4-AA7D-70AA6415E92C:01}
クロマグロに、キロ2500円のサーモンのっけちゃうんだから!
{6EE24710-ED96-4475-B467-A1F161266178:01}
{D3B66D16-245B-483C-BBAD-A46A3FD991F1:01}
めっっっちゃくちゃ美味しかったーーー!
マグロ丼食べだしたらマグロも跳ねるし(笑)


肝心のバースデーマグロはですね...。
通称『魚泥棒さん』にとられました!笑
しかもこのでかいサイズ2匹も1人で!笑
すごーーーー!(o_o)
{1A7EF93E-0D6F-4572-823F-6C72F652F7BA:01}
お仲間の店長さんにカッケー女性アングラーさん↓は、かけてファイトするも、身切れと歯切れ(´・ェ・`)くぅぅぅ。
{B59798B7-4E4B-497B-83F5-849F3E06E980:01}

私はマイケルとシイラ❤️愛されてるぜ!...


バースデーマグロにはならんかったけど、でもめちゃくちゃいい誕生日になりました!


皆さん、釣りは上手いし、話してて楽しいし、よー笑った1日やったし、ほんまによー跳ねた1日やった。


あれはある意味マグロさんもお誕生日お祝いパーティーしてくれてたに違いない!


最後は、身切れ店長さんがツナはGETならずも、27歳はGETしましたとさ。
{4D6D4030-149C-41F2-A100-7A6B843475A1:01}

マグロの気持ちが分かりました。


おしまいける
{4A0CEC50-1EDB-4D0C-972C-9D9DC0772265:01}

明日は時化らしいけど、懲りずにマグロ修行やい!!

ツイッターFacebookへの、たくさんのお祝いコメント、ありがとうございます(^^)感謝!