家に居なさすぎて、電気代もガス代も2000円だいでした。たーまやー。で、おなじみの、そらなさゆりです。


7日は、今年やっと!待ちわびた!まちにまちにまちわびた!キハダマグロ釣りに行ってきました!
{011D663D-F998-4D4C-A2E3-08CF5B6919F7:01}
今年も嘉丸さんにお世話になります!

去年、あんだけ釣る釣る詐欺をして、17回も行ったキハダマグロ。

今年こそは!と意気込んでたけど、別のお仕事のスケジュールがあって調整できず、やっと私の夏が開幕しました!


おニューのタックル!
ロッドはダイワさんのソルティガTUNA 80S
{98D54540-5E33-4708-B651-C3197A1A007B:01}
リールはダイワさんのソルティガ4500
{4BB83D3D-FF6F-4669-BA07-EEBDEA632010:01}
ラインは、サンラインさんのPEジガー8HGの4号に、システムショックリーダーナイロンの80ポンドを巻いています。


ぜんぶ新品!(°_°)
早く慣れなければ!

{496E7E5D-9107-4916-B12A-22EB833D9A0A:01}

ルアーは去年から使ってる、imaのバネット トビウオ君!
動かしやすくて可愛いから好き~(●´-` ●)


日焼け防止の為に、いつも通り怪しさ全開です。シイラカラーのBUFF UVプロテクト。
{0C2757E5-6ADC-42E2-84C7-FE19366AAB02:01}
お客様がラーシー君を釣りました。夏!って感じの色ですね。さすがは魚へんに暑と書いてシイラくん。ブサ可愛いくて大好きです。
{FC102958-06A9-47D9-A155-905D67BB4677:01}

新しいロッドになかなか慣れなくて、飛距離を出せないそらな。ナブラは出るにもかかわらず、思うところに投げられない(´・ェ・`)去年の方が投げられてたなぁ。THE ブランク。

でも竿に慣れたら大丈夫ってゆってもらった!やるしか。

でもひっさびさに見たマグロのナブラはテンションあがったなー!やっぱどきついわ!(〃∇〃)


みんな、釣りまくり!
マグロはやっぱイケメンやなぁ。
{E2AC5501-C853-479C-8465-20BFD6088686:01}
お客様は私を抜いて8人だったのですが、釣果はこんなかんじ!すごいね!あたしの持ってるマグロもちゃんと見てね!
{5D31128F-B454-4A17-A82A-3C1F18BEAFBA:01}
おすそわけをいただき、マグロの心臓のお刺身をいただきました(●´-` ●)美味!
{D09750F8-0280-4E07-9E76-A0323DBA5FB6:01}
仲良しの真鶴の漁師さんが、なんと伊勢海老くれましたー!
{701BEBD4-34F4-4C4E-B3D8-56C703DE66C8:01}
もっちもちでおいしすぎ!ありがとぉ♪
{EF24A1B6-635D-4070-B3F8-81D66F29EC70:01}

去年より回数は行けないかもしれないけど、今年こそはキャッチしたいなぁ(●´-` ●)

見守っててください♪

お疲れさまぐろ


そして今日は、アジングのニコニコ生放送です!
20時~約3時間!
大阪からの生中継です(^^)

果たして放送中に釣れるのか!
乞うご期待(σ・∀・)σ

↑見れない方は、タイムシフト予約忘れずにね!


釣るでぃ!