回転寿しに行くと、だいたい8皿くらい食べます。いたって普通です。で、おなじみの、そらなさゆりです。びっくらポンが1回しかできやんやないか。


先日の34ニコ生 アジング放送の裏想い出を、写真と共に綴っていきたいとおもいます。

山口県は金魚ちょうちんてやつが有名なんですか?空港に金魚ちょうちんいっぱいおった。

ほんで、お土産売り場で見つけたのがこれ。
金魚麺。
{ED3B6471-75F8-4C42-8CFB-24635F1A175C:01}
金魚が練りこまれてあるのかと思って、成分見たら入ってなかったよ。残念丸。

途中で寄った釣具屋さんが安すぎました。
ルアー3個 ケース付きで200円て。どえらいね!
{37F1DB07-A0A3-426A-97F1-888994821E49:01}


34の古屋さん↓
皆に『眼鏡とったら誰がわからんから!』と突っ込まれてました。メバルかわゆー(●´-` ●)
{A590C17F-8020-4361-B9E6-A73877778B8B:01}
浮島には、猫さんがいっぱいおったんやけど、みんなガリガリやった(´・_・`)
{4FC0A180-3744-4DF6-9918-933277BCCDA7:01}
{94AB120A-8382-494D-9DB6-B7A04873BE53:01}
連れて帰って、たらふく魚食べさせてやりたかった。
{EA15ABAE-9C03-4705-A947-4C577B3482B8:01}


宴会で盛り上がる皆さん。
『薬指が長い人はエロい』という小学生のような会話で爆笑しています。男って子どもね(´0ノ`*)でもそういうの嫌いじゃないわよワタシ(´0ノ`*)
{64C05E0F-13D6-4CD6-981E-DBED44309A2B:01}

さよならの前の猫たいむ。
2人の楽しそうな顔に反するこの猫様の顔。
ごめんよ。ごめんて。
{6839769A-DCD4-4AC8-A79F-3D224CDAA0AC:01}
{A0C3439B-E018-4B00-860B-59F534BE660B:01}
{6B5DA38F-5B31-4613-950C-83243F8B55F6:01}
野良猫だもの。by ねこを


コンビニで見つけたカープドリンク。
お父さんが広島出身で、カープ大好きやけ送ったらなあかんね!『勝たなくっ茶』に対して『勝ちスポ』って、なんかかかってる?ダジャレ要素どこいってん。
{10474C58-0432-4AD7-8425-B622276C97D9:01}
ただでさえ焼けるので、放送以外はいつもこんなん。そういう宗派のようだ。
{2780704A-A37F-41AD-B11D-3A2987749D0D:01}
おだんご作ってるところをいつの間にか撮られてた。盗み撮りがうまいひとは良いカメラマン。変態とプロは紙一重。安心してください、褒めてますよ。
{9A43708F-B197-4E84-9BF3-3FF014830145:01}
fimo大西さんとそらな。
実は同い年。同い年に感じたことは今の所一度もない。
{AEA53DE8-1CB4-491C-BEC6-0DA3AA10F733:01}
34の家邊さん(右)と、大石さん(左)さすが、ダブルヒットです。
{85C9E0BB-86F6-4C1B-8DDC-54950E557FF9:01}


写真がこれ以上貼り付けられないのでおしまい。
まだまだ写真あるので、続く!かもね~(●´-` ●)



8月9日(日)19時からのニコニコ生放送も観てね~!大阪から、生放送でアジングをお届け!
ニコニコ生放送の、『fimo釣りチャンネル』よりオンエア!


おつかれさまあじうお座うお座うお座うお座うお座