中学時代はソフトテニス部でした。ユニフォームのスコートが短いデザインしかないのは、いやらしいおじさん達のせいだと思っていました。真実は分からないまま...。で、おなじみの、そらなさゆりです。

この先の告知を。

本日もフレッシュカフェチャットあります。
今までは、月1回、3時間だったものが、月2回のそれぞれ1時間半ずつになりました。
ご注意ください。


【フレッシュカフェチャット】
7月28日(火)
20時半~22時
パソコンごしに、私とお話しする遊び~。
私は生動画と音声。あなたは文字で。
色々お話ししましょ~。


【ライブハウスにて...】
8月2日(日)
場所:ドーム柏
オープン18時
スタート18時半
前売り2000円
当日2500円

遊びに行くよーって方は、ブログ、ツイッターFacebookのメッセージか、sayurisandesuyo@yahoo.co.jp に、メールください(^^)名前で取り置きしておきます。
名前と人数を送っていただければOKです(^^)

何をするかは...



【ニコニコ生放送 34家邊克己の全国アジング行脚 大阪編】
8月9日(日)
19時 or 20時~ 放送予定

山口県ではやっと1匹釣れましたが、大阪はどうなることやら!お楽しみに!



【東京ルアーパラダイス2015】
8月30日(日)
10時~18時
場所:秋葉原「AKIBA SQUARE」

秋葉原にルアーメーカーさんが大集結します!プロアングラーも多数登場!
私はMCをつとめさせていただきます(^^)



【そらなさゆりのべっぴん一本釣り】
チャンネル:テレビ徳島

オンエア日
第1話は残すところ
7月29日(水)7時半~

第2話は、
7月30日(木)17時~
が、初回放送です!

お楽しみに!



フレッシュ撮影会やフレッシュカフェチャットの予定はしばしお待ちください。


他にも決まり次第、随時告知していきます。
よろしくね~(●´-` ●)
{EB22D93E-591B-4ABC-8BD5-CB8042F52075:01}
こないだ髪の毛切りました(●´-` ●)

おつかれさまぐろ宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人