最近、お茶でもジュースでもなく水派です。年かな。で、おなじみのそらなさゆりです。

話はだいぶさかのぼりますが...。
今、絶賛オンエア中の、テレビ徳島さんでの『そらなさゆりのべっぴん一本釣り』。
そのロケの話をしよーかなーと。

徳島テレビうつらん人もネットで観れるからね!ご安心を。


まず、東京→徳島移動が、夜行バスやったんですけど、あなどるなかれ。めっちゃくちゃ快適!

完全個室やし、ほぼフラットにできるし、1人1台テレビついてるし!マイフローラ号はんぱないね。1バスに12席しかないんやとよ。新幹線や飛行機より楽に移動できました。
{F1644825-9359-4725-A2CB-0F5FAF8BC411:01}
徳島に着きましたとさ。初四国!行ってみたかった町!夢叶う!
{50433612-A707-4893-8E1B-6982D8017581:01}
おじいちゃまがやってる喫茶店で、みんなで朝ごはん。徳島駅からすぐの、『たかしま』っていう喫茶店やったはず。美味しいよ(^^)
{0785F4B4-8D65-4B3C-83F4-D5566FD83FCD:01}
{F48DD9F3-3145-4131-B0DF-88FBA60D2AC3:01}
JF北灘 さかな市にやってきました。
7月18日(土)に、こんなイベントがあるので、お近くの方いてみるよろし。
{228270A3-36F1-4663-B777-1C1241D85DB3:01}
まだ開く前やから静か。
{EECA2CCF-94BD-4967-8B7B-8F248104CAA8:01}
でっかい水槽があって、この子が居てたんやけど、名前が『そらな』になりました。笑
さかな市にある『うずしお』っていう食堂の店長が名前つけてくれた。笑
{6575CF9B-EC13-44EC-9C8C-7A5EF6D094AF:01}
徳島名物!すだちブリにごはんあげてきたよ。
エサの中にすだちが入ってて、ブリの身がほんのりすだち風味になるんです(^^)

すんごいナブラ!笑
{61EC268E-9B91-4DBD-8B15-03769F56C506:01}
{377E5689-9D34-4CD5-96FC-8EF50DB875C2:01}
船長さん、お世話になりました(^^)
{82EB3115-7A0C-4D94-8C06-2FA6A6C33588:01}
鳴門駅!
景色が、地元(串本)の駅の雰囲気と少し似てて、なんか落ち着いた~
{6E2B4229-E953-4A9D-B175-83A3533A1ABF:01}
みんなでごはん。
ネットに載っていない、地元民さんしか知らないような道にあるお店。お店の名前すらわかんない。笑
{F0A9E9B4-0217-4DC4-8596-9BF4B8ABC93D:01}
全部やっすいの!1皿200円か250円やったかな。間違ってたらごめん。
{66CE36F4-30FC-4A48-B63D-5E6E9C266E05:01}
うどんもやすかったー!
美味しかったー!
{64DA967B-E0D7-42EA-9E9F-BAA54433CBD0:01}
ボラ食べたよ。初めて食べたかも。
以外と美味しかった。
{DC456E23-2AEA-4EB9-B733-0D6D11FF552E:01}
ただの観光にきたみたいなブログになってますが、ちゃんとロケしてきましたよ(^^)

残りの第1話のオンエアはこちらです!↓
観れる方はよろしくね!



一早い情報はツイッターもしくはFacebookにて!
楽しみにしてててててててください。


つづく。


おつかれさまぐろ