コンビニの店員さんってやってみたいことの1つ。で、おなじみの、そらなさゆりです。

少し前ですが、だいだいだいすきな大先輩、児島玲子さんのお店に遊びに行ってきました(^^)

到着するなり、某メーカーの方に落書きされるそらな...。

来店~さよならするまで、ずっとまゆげつながってました。
{3FFE0DF5-C92F-4880-A205-5CAFCE943A0A:01}
れいこさんのほっぺたもぐーるぐる。笑
{2D099B91-07D6-4390-8AF8-8333A47B01F7:01}
楽しかったです。笑

会うたび、れいこさん大好きや。
れいこさんという先輩が居ることは、幸せなことや。

かっけぃ背中見してくれる。
困った時でも、『1人で考えても無理になったられいこさんとこ行って相談しよう』って思えるから、頑張れることがたくさんある。

居てくれるだけでなんか安心する。
そんな存在ってすごいよね。
そんな人と出逢えた事が嬉しいし、私も誰かのそんな存在になっていけるくらい、自分を磨きたいと思う。



また、まゆげを書かれに行こうと思う。



おつかれさまぐろ

京都大作戦から戻ってきたので、これからアジングに行ってきますフグフグフグフグフグ