魚ばっかり食べてるからたまにはお肉をって思ったり言われたりするけど、結局私は魚介類が好きだ。で、おなじみの、そらなさゆりです。

書くこといっぱい溜まっとる!いち早い情報は、TwitterFacebookにて!

1番最近の出来事を。。

人生初の九州に行ってきましたよ!
ずっと行きたかった!九州!
地元の言葉以外で、1番好きな方言のある街、九州!

fimoさんがお届けする、『34家邊克己の全国アジング行脚 第3回 佐賀県のニコニコ生放送で行ってきました!

そう、レギュラー出演が決まりましたのです。月1回、放送されますので、よろしくお願い致します(^^)

関西空港から、福岡空港に着陸!
そしたら、fimoの永野さんとTシャツがダダかぶりでした(笑)カラーまで(笑)
{BD176C47-B717-43B4-A36F-E3C5CC327402:01}
これ、fimoさんのTシャツなのです。

観光に来た超仲良しのアベックのように歩きつつ。34の家邊さんと、fimoの大西さんと合流。

アジングのはずなのにひたすら山に向かっていると思ったら...34のアジング大会に参加された皆様が、BBQを楽しんでおりました!
{BE0BCD21-3BFB-4E39-99BF-C411EDA0D73C:01}
{555F11A9-B07A-4F88-BBC2-5D36F18FEA45:01}
{917C50B4-5217-484F-A7FB-56470BD34D8D:01}
今年初のBBQがこんなところで味わえるとは!美味しかったし楽しかった♪

それから今日のポイントの下調べ。港で、家族で釣りを楽しんでいる方に遭遇。少年が『さっき犬が居たよ!』と教えてくれたので行ってみると。。
仔犬!
{A6A5123A-8676-45E7-9990-E72FD8D4A371:01}
やんにこう(和歌山弁でめっちゃ)可愛いやないか!

景色もいいし、佐賀、最高ですね!
{E8A77886-CF90-4326-9791-7EF119FFB8A8:01}
{DD1A017F-A024-498B-9CA4-D1C2D021BEB5:01}
20時からニコニコ生放送が始まりました(^^)
観てくださった方、いらっしゃいます?
これからは、ポンコティーさゆりと呼んでくださいね!笑

あほが炸裂したけど、楽しかった(笑)本来3時間のところを、延長して4時間程やってましたが、あっちゅーまでした!
{19B9B3F1-BE01-46B2-9FC1-B890366769D1:01}
左は34の古藤さん!右は34代表の家邊さん!
{72CA3BE6-CCFF-4F54-8691-936AB67F3D6D:01}
みんな歩くのはやーい!笑
{DB0F0853-D9B4-4A08-8327-7556F53EFEFF:01}
生放送中にさばきます!
{CFD04ECF-6815-4BC3-8EAA-094364410287:01}
美味しかったー!
{A0C2F0CC-B606-4E95-A111-BE7A85F2DD1C:01}
{1969A5E0-1CF8-4C15-AAB1-A010F8047C8B:01}
いつも300gのルアーをしゃくったり、マグロやったりしてるから、0.8gのジグの感覚をつかむのに大苦戦。笑

1匹目の前まで来たのになぁ。。
来月は愛媛でリベンジするで!
おそらく、7月25日(土)20時~23時オンエアだと思います!

楽しみにしててくださいね!

楽しい仲間ができて、幸せ。
{FB0202DE-6F82-4076-88B2-ABFFD5D94CEE:01}
また来るね!佐賀!
{FF1286CD-9A42-4AFC-A45A-CC00F80DA063:01}
おつかれさまぐろ