FacebookTwitterでは既にお知らせいたしましたが、このたび徳島テレビにて、冠番組をもつことになりました。(短期ですが)

徳島県でのつめつめロケが終わり、これから和歌山県は串本町へ。久々の実家。

ロケの様子はまたブログに書きますね。
徳島、ほんまにええとこやった。
人も食べ物も景色も。


さっきまで徳島、今日は和歌山、そして明日は佐賀県(笑)
初四国を訪れた後は、初九州!

何をしにいくかはコチラ↓

★6月21日(日)
20時~23時


そう。ニコニコ生放送です。
アジングするよ~。
ネット環境がある方は、ぜひ観てくださいね(^^)
楽しみや~♪


そんでもって、これからのスケジュールはコチラ↓

★6月25日(木)
19時半~22時半
多分自宅から。パソコンを通してそらなと会話ができます(^^)


★6月30日(火)
14時~22時まで、お好きな時間にどうぞ。
秋葉原だよー。
詳しくは↑をクリック


★7月13日(月)
発売日!
ボート免許取得の様子や、実際に運転して釣りに行った様子などが掲載されます(^^)
自分で原稿も書いたから、楽しみにしててね!


★7月15日(水)
つり丸(雑誌)
発売日!
長井漆山の長助丸さんで、ヒラメ釣りをした時の様子が掲載されます(^^)


などなど~。
要チェックや!

徳島の北灘にあるさかな市場のアジサイ(^^)
{D90413E9-E756-4D9F-BA0C-B6ECAD31F210:01}