ちゅーことで行てきまいた大原港は新幸丸さん!マダイひとつテンヤのリベーーンジ!

深夜2時出発なので、漫画喫茶で待機(笑)
{B754B2A2-283C-4064-9817-EEF823F3162A:01}
またねずじんぱちのこずじまいだったので、船酔いと老けが心配(●´-` ●)のび太くんへの憧れは強まるばかり。3秒で寝れる身体になりたい。

今日こそ釣るでマダイちゃん!ブルーのアイシャドー塗って支度しててよね(●´-` ●)
{76918663-2C1F-4AB5-9199-498747C9745C:01}
写真、訳ありにて使い回しですまぬですが、装備はこんな感じ!
{E3B45BAD-6F80-4471-AFFF-55916027A9DE:01}
{96CCE4CC-0EAA-4AEA-9CCC-A5A6052F0336:01}
ジャッカルのビンビンテンヤと鯛夢!(たいむ)このセットは底もアタリもとりやすい(●´-` ●)

ほら、エサ取り名人のウマヅラハギのアタリだってわかりやすーく教えてくださる(●´-` ●)※本日の1発目
{720EE456-16DD-4572-A393-F6646BD55C26:01}
2発目はナイスサイズのカサゴちゃん!でかー!( °д°)
{2D0AE92D-8AFF-4F95-BCF5-5EFC7C0C55CD:01}
3発目は魚の形をしたシマウマが釣れたよ!
{D9C308EC-2BAA-4B45-A1C3-717B2C2A7F10:01}
※ハタです。

今日は結構うねりがあってアトラクションに乗ってるみたいやったよ(●´-` ●)うぇぇ~い♪ つて。
水深は40m~50m付近をさぐさぐしたよ。

なんかね、ものっそいヒット連発して、なんと竿頭いただきました(〃∇〃)
(※ものっそいっていう魚のソイじゃないよ。ものすごい、っていう意味だよ。)

船長さんやヒデさん(宮本英彦さん)もめちゃくちゃ褒めてくれて、『あのアタリとれるのすごいよ~!』って言ってもらえた♪ うれしかー(〃∇〃)

釣れる魚釣れる魚、ウマヅラハギばっかりで、あたしまでウマヅラになりそうやったんやけど、『ウマヅラのアタリをあんなにとれるなんて大したもんだ』って言ってもらえた(●´-` ●)

釣果はこんな感じ!
{10ACA288-3B6D-4623-849C-F981FCFEAA56:01}
ウマヅラはみんな頭と皮がなかった状態で釣れた...。それを釣るなんて天才(・∀・)


..って、んなわけあるかい!優しい船長さんがさばいてくれました(●´-` ●)


...さぁ皆さん。この写真を見て、何かお気づきだろうか...。



写っているはずのものが写っていないこの恐怖を...。



そう...。



マダイが居ないのだ...。


ちくしょーーーーー!リベンジならず!笑
竿頭やゆーて浮かれてる場合ちゃうで!本命わぇ!本命!

でも、船中ではポチポチとマダイちゃんはあがってました(^^)

きっと幼い頃に、お父さんのことを『ウマみたいやねぇ♪』ってゆーた祟りや!お父さんごめんなさい!ネクストがんばるまる!

新幸丸さん、ヒデさん、はしもとさん(^^)ありがとうございました★はっ!おかみさんが見切れてはる!
{60D9B8D1-ECED-405F-BD1C-8FB8D700E617:01}
帰りはみんなで『みそ膳』っていうラーメン屋さんとSAのソフトクリーム(^皿^)
{B780090F-2E45-408D-B101-8F4EF708AC54:01}
{50852FC8-8D67-4DBB-A9B8-FA126FC9006D:01}
こらほっぺこぼれるよ!

新幸丸さんの釣果情報に、わたくしそらなさゆり載せていただいてます(^^)見てみてね!

みんなもタングステンのテンヤつこてみそ膳!


{6FE54896-E678-411E-9481-E62C23E5B2AA:01}
{2357D76C-FA84-4EE2-A7DE-CAF53B307C02:01}
ハピソンの釣り計測アプリもとても便利です(●´-` ●)詳しくはコチラから(^^)

そして明日は、真鶴の嘉丸さんで釣り三昧!青物ルアーとカワハギやるはず!がんばるまる!たのしむまる!