※一昨日、電車乗ってる時に書いたやつですがな。

今、電車に乗っていますが、猫が寄ってきそうな匂いをかもしだしています。
こませさゆりです。

今日は、三浦半島の棒面丸さんより、マダイ釣りに行ってきました(^^)

メンバーは、なぁぁんと、こんなに豪華!
{82B238ED-F5D9-4D99-B0CC-65C7CAAD9BCF:01}
左から
なぎちゃん(あべなぎさちゃん)
こませさゆり(そらなさゆり)
コジレイさん(児島玲子さん)
ゆりりん(晴山由梨ちゃん)
ぶんちゃん(石川文菜ちゃん)

前日から、三浦海岸の『きしろ荘』さんに前乗りをしました(^^)

1番乗りだったので、お部屋で1人、サラダと鯖のお寿司を食べました。
{4FA505FA-BF9E-463A-BA04-6CCB4C2806E2:01}
そしたら2番目にきたぶんちゃんに、盗撮されていました。
{842CC00A-08EE-4189-859B-60BFC77B41F1:01}
ねぇ、なんだか切ないよ。
ベストオブせつない。

ゆりりんに、『待ってるよー(^^)』って写真撮ったり(^^)↓
{08D22749-AB14-4151-97BF-134B8D154F96:01}
なぎちゃんも到着したので女子トークしたり♪
{F89A410A-4693-42E8-A30A-01B849AC6EFA:01}
(このポーズは、どうやらぶんちゃんの癖のようだ。私的には、『トモダチ』にしか見えない。by 20世紀少年)

これ↓普通に話してるとこなんやけど、教祖と信者みたい。あがめよ。
{104E0918-53BC-4DA3-A8C2-8779CF36BA11:01}そらなさん、飲み物がなくてさ。
ぶんちゃんに『この辺に自販機あるかなぁ?』って聞いたの。

そしたら『2本あるからあげるよ』って、お~いお茶をくれたの。

ぶんちゃん優しい(●´-` ●)

もらうのは悪いから、『明日コンビニで返すね!忘れてたら言ってね!』

(!!!!(。・`Д・´)
そらなさんのひらめきちゃーーーんす!)



『これがほんとの、お~いお茶。』



ごめんなさい。
おしまい。


さぁ、マダイは釣れるのか!
{84411A03-0515-4B95-9C49-0CCC9CF6B8F3:01}
番組の詳細はこちらです(^^)
楽しみにしててください(^^)♪
{362347E7-14A4-4C18-9E0F-86D39C73A128:01}
つづく。
おつかれさまぐろ