SFPC1日目が終わった後は、小岩のライブハウスへ(●´-` ●)

何をしにって、これを観に。
{2F3B07DB-077D-4773-9F09-CF3D324BD271:01}
with Eというバンドのボーカルは、なんとTりニュースのOさんがやってるのです!( °д°)

いつも予定が合わなかったり、行ってももう終わってたりだったけど、やっと行けた!

めっちゃかっこよかった!( °д°)
{0DB0A1BE-ED20-474A-A7EE-2BC42DF71607:01}
お客さんも超満員で、大盛り上がりで、ダジャレをいいながら釣りをしているOさんしか知らなかったからビックリ(笑)

別のバンドさんが、BOOWYのNO.NEW YORKやってくれて、10-FEETがカバーしてるの聴いて好きな曲だったから嬉しかった~(●´-` ●)

矢沢永吉さんやキャロルさんは、知らない曲も多かったけど、でも楽しかった(^^)

なんせお客さんのあの笑顔みてたらやっぱライブハウスってええなって痛感する。

地上ではいそいそと家路に向かう人や、今夜のご飯の買い物をする人達なんかの日常生活があって、その日常生活の下にライブハウスがあって、(このライブハウスは地下にあるの)いっこ下にもぐったらこんな異空間があるなんて不思議やなー。おもしろいなー。って眺めてた。

絵本に出てくる小人たちの棲み家みたいに特別な場所。

非現実的な、しっかりとした現実。

最高の夜でした!ありがとうございました(^^)
{CCD48405-6D14-48B1-98B6-988F077E82FD:01}
観てたらやっぱり、もう1回ステージに立ちたくなるね。今は釣り漫談でステージ立ってるけど(笑)

おつかれさまぐろ