今日ほっぺたを3回も噛んだ。そんなことはどうでもいいけどそらなさゆりです。

昨日、今日と、浜松町で行われているSFPCに行ってきました。
{912DB0F6-628C-41AB-B15C-87CE5BA6AFE9:01}
どでかいマグロ!
{83E60DE3-5A33-4FEB-B215-0625662C9BFC:01}
こんなんが掛かったら、一気に海に持って行かれて、もはやさゆりの泳がせになるよ。いったい何が釣れるだろうか。

1日目は、お世話になってる方々にご挨拶行ったり、REALSの新作スナップバックキャップいいなー(●´-` ●)ってかぶってみたり。
{3D130352-2E9E-4CBA-AE9F-EFA5552655CB:01}
{15D8E6C2-1832-43C3-81D1-40169919C7D0:01}
これほんといいね!サイズが女の子用のがなかったので、ちょっとREALSさんお願いしますね!笑
{6C738153-69B4-4C33-A21A-EED21640CFA1:01}
会場で、こんな素敵なものをいただきました↓✨
{960CA089-075C-4080-A1D1-A6CDEBA8AB9F:01}
スローピッチのDVDはとてもありがたいッ!27.28日と、久々に嘉丸さんとこでジギングやるから、しっかり勉強してこ~(●´-` ●)みんなもよかったらおいでね(●´-` ●)

マグロやらヒラマサやらシーバスやらのタックル見てたら、行きたくてウズウズしてくる(´・ェ・`)青森の船長さんも紹介していただいたので、今年は相模湾のキハダだけではなく、青森のクロマグロも挑戦できるかも( °д°)おとろしよ~(和歌山弁)

今年こそ、キハダ釣り上げますので、見守っててください。

1日目はそんな感じ!つづく。
おつかれさまぐろ